2008年01月27日

雪ですな~!

おらいの実家の朝です!face02

雪ですな~!

思ったより積もってなくてちょっとガッカリ・・・

今日は休みだったので、ドサッと積もってんのを期待したんけどicon15

雪ですな~!





話は変わって、ヤロさ歯~生えてきました!face08

雪ですな~!

こちょばってなだが、口をブ~ブ~震わせてますわ~!face10

雪ですな~!



人気ブログランキングへ ぱぴっとよろしく~~!

Posted by 身欠きにしん at 21:08│Comments(12)
この記事へのコメント
初歯♪おめでとうo(^-^)o
Posted by 婆薔薇 at 2008年01月27日 21:18
婆ばらさんおばんです!
まだ、下の歯のかたっぽだけですけどね!りんごかじって一丁前にシャクシャクっと音が!
Posted by 身欠きにしん at 2008年01月27日 21:40
あぁ、歯はえでくっどぎってヨダレも多ぐなるよの~
こちょびでようで、口ごにょごにょってするよの~
しかし身欠きにしんの実家ってどっち方面?
Posted by I太太 at 2008年01月27日 21:40
i太太さんおばんです!
よだれ、だらだら!よだれかけの意味がほとんどありません・・・おらいの実家は孟宗で有名な温泉街から車で10分くらいの所です!
Posted by 身欠きにしん at 2008年01月27日 21:51
身欠きにしんさんちのお兄ちゃんも、
日々進化中ですねっ!(^^)
Posted by はらほろはらほろ at 2008年01月27日 22:18
はらほろさんおばんです!
んですね~!毎日、飽きませんです!意思表示もガンガンするようになってきて面白いですわ~!
Posted by 身欠きにしん at 2008年01月27日 22:25
やっぱりめっこいのー。
Posted by わっしーわっしー at 2008年01月27日 22:45
癒し系で、かわいいなぁ♪
でも('-'*)芯はしっかりしてそ〜な イイ瞳してる☆
Posted by 藤丸 at 2008年01月27日 23:04
わっしーさんおばんです!
めっこいですかね~!褒めてもらって、あざぁす!親ばかですいませんが、俺もめっこいど思います!

藤丸さんおばんです!
ヤロは芯がしっかりしてんなんが、ただの駄々っ子だんが、ごしゃげっどなかなかパワフルです・・・
Posted by 身欠きにしん at 2008年01月27日 23:12
かわいいですね。

歯が生えてくると、虫歯に氣をつけないといめませんね。
Posted by はる at 2008年01月28日 02:35
朝帰って、身欠きニシンさんのおこちゃま見てると、疲れも飛ぶよなあ。
おらも、いつもそうやって、疲労回復していたような。

お?時々、釣り場で見かけるグッドな車ではないですかあ。(^^v
Posted by ももたろ at 2008年01月28日 10:04
はるさんこんちは!
歯磨きやんだがらねように、うまいぐ教えていがねまねですね(^O^)

ももたろうさんこんちは!
朝帰りは仕事ですか?お疲れ様です(^-^)笑った顔は癒されます!釣り場で見かけたら声かけてくださいね!
Posted by 見欠にしん at 2008年01月28日 12:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。