2011年07月30日

今夜は!!!

今日は、会社のビアガーデンでした!!icon14




鶴岡のワシントンホテル!icon12





希望なら、そのままホテルさ泊まってもOKと会社から言われてました!!icon14






んでも、今日はビアガーデンなの行ってる場合ではね~~!kao18





今日は、遊佐の花火でしたわ~~!icon14





俺が、母ちゃんと知り合った年に行った思い出の多い花火大会!!icon12






以来、毎年の恒例にしてますわ~~!icon12






今夜は!!!





今年は、あっちぇぐもなく寒くもなく、風もほどよくあり花火が最高にい~感じでしたわ~~!icon12






今夜は!!!





ビビリなヤロは花火の音さビビッてだんどもBGMでスマップの(世界に一つだけの花)が流れた時は手話付きで歌ってましたわ~~!icon12





遊佐の花火、俺は個人的に1番好きですわ~~!icon12






来週は酒田の花火!!icon14





花火見てると綺麗だんども、なんだがフッと寂しぐなる・・・kao9






なんでだがわがんねんどもの・・・kao4





だんだい、夏が終わりに近づいてるさげだろがのや~!kao2






今夜は!!!





ま、夏が終われば秋が来る!!icon12






今夜は!!!






山形は、四季がハッキリしてて、い~所ですわ~~~!icon12



人気ブログランキングへ ぱぴっとよろしく~~!

Posted by 身欠きにしん at 22:08│Comments(4)
この記事へのコメント
きなこも居たよ〜♪

遊佐人なんで

なかなかだんよの

きなこも、思うな
花火って…綺麗なんだけど、夏が終わる感じがして、寂しくなんな
毎回、そんな気持ちになるよ
Posted by きなこ at 2011年07月30日 22:41
きなこさんおはよ!
お~~!いだなが~(*^^*)しかも、遊佐の人でしたか~(*^^*)花火はあるし、旨いものが多いし(*≧∀≦*)遊佐最高♪
Posted by 身欠きにしん at 2011年07月31日 07:43
最後のヤロくんの写真、胸キュンものですね~o(^o^)o
Posted by 婆薔薇 at 2011年07月31日 09:34
婆薔薇さんばんげです!
んだろ~~!この写真、最高好きだんやの~~!
Posted by 身欠きにしん at 2011年07月31日 20:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。