2011年07月28日

どんげだな!!

これ、さっきCOOPで見つけて買ってきた!!icon12





どんげだな!!





どんげだな?!icon12





誰か、食った人いだろが?kao2





んでも、こんげだな当たったためしね~~・・・kao4





どんげだな!!





ま、それでもきになるさげためしてみますわ~~!!icon14






最後に!!kao18






明日は、予報早まって凪なてくれ~~~~~~!!kao10







頼むで~~~!kao18



人気ブログランキングへ ぱぴっとよろしく~~!

Posted by 身欠きにしん at 21:43│Comments(5)
この記事へのコメント
試してどげだけ〜

わがらねよ

天気予報…
どげだんけ…

全部、気になる
Posted by きなこ at 2011年07月28日 23:51
これ!
ガルダさんもやったけ
味どげだけ
ヤロ君のリアクション見っで~!(笑)
Posted by かじおやじ at 2011年07月29日 07:00
作り方 難しいんだって(・_・?)
けっこうデカイね~♪
ヤロくん 覗きすぎ~(爆)
Posted by 婆薔薇 at 2011年07月29日 08:56
ワタシも買うだけ買った

気になるけど、食べでねな



先食べでアップして〜
Posted by まめたん at 2011年07月29日 12:47
きなこさんばんげです!
この商品、結構美味かったですわ~~!天気は今ひとつで飛島さ行くなやめました・・・

おやじ殿ばんげです!
ヤロは、あんまりこんげだな食わね~!!んださげ俺ど母ちゃんで食った!うんめけよ!是非1度!

婆薔薇さんばんげです!
んだな~~!母ちゃん作ったさげわがんねんども美味かったですよ~!カップヌードルチャーハンみでだけ~!

まめたんさんばんげです!
買ったんば後は食べるだけ!以外にうんめっけ~~!んでも、228円で量少ない・・・女子だばいんだろんども!俺だばラーメン買って、まま入れる~!
Posted by 身欠きにしん at 2011年07月29日 20:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。