2011年07月27日

晩げ遊び!!

今日はヤロど晩げ遊びしてきました!!icon12




花火しさヤロと二人で最上川!!icon12



今回も花火さビビるヤロで早めにきりあげましたわ~・・・kao4





んださげ、新井田川さ魚つかめさ行ってきましたわ~~!icon12




晩げ遊び!!





ボラっ子しかつかまえらんねんども、ヤロは結構もしぇがてましたわ~~!icon12




俺が、ちっちぇ頃は親父がら連れでってもらって、(ひぼり)さ、よくいきましたわ~~!icon12





ひぼりは、夜にカンテラ照らして魚を捕まえる事を言います!!icon12





多分、違反だど思うんども子供の俺はそんだなは知らね~!!icon12





夜に出歩くと言う興奮と昼とは違う川の雰囲気が最高にもしぇがたのや~~!icon12





晩げ遊び!!






ヤロさは、こんげだ遊びを、ガンガン教えて行きますわ~~!kao18





晩げ遊び!!





新井田川では、あんまり興奮しねさげやっぱりこの夏は、実家の前の川で計画たでるがのや~~!icon14






しかし、俺んちの水槽!!icon12





鱒釣りの時期に捕まえたオイカワに花見の出店ですくった金魚!!icon12





カッパ沼で捕まえた沼エビとドジョウ!!icon14





そして、新井田川で捕まえたボラっ子どハゼっ子!!icon12





晩げ遊び!!





主旨が、さっぱりわがらね水槽さなってきたちゃ~~!!kao18




人気ブログランキングへ ぱぴっとよろしく~~!

Posted by 身欠きにしん at 21:51│Comments(3)
この記事へのコメント
ヤロ君、指 長いね~っ(*゜Q゜*)♪
Posted by 婆薔薇 at 2011年07月27日 22:27
こんな遊び教えられるのは、親父さんからの影響なんですね。
ヤロ君感性豊かな子供に育ちますね。
Posted by かじおやじ at 2011年07月28日 06:56
婆薔薇さんばんげです!
んだ!!んだ!!ヤロは指も首も足も手も、パーツ全部長んげ~~!足長んげなは母ちゃんさ似たんですわ~~!

おやじ殿ばんげです!
んだ!!俺の親父は俺さこんげだ遊びどごめっちゃ教えてくだけ!んださげ頭は悪り・・・ヤロさは頭は期待してねさげ元気で育ってもらわいればそれでいなですわ~~!
Posted by 身欠きにしん身欠きにしん at 2011年07月28日 21:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。