2011年07月24日

い~顔するな~~!

ヤロは最近、めっきりガキっぽくなてきた!!kao2





楽しい時も怒った時も意思表示や表情が、はっきりしてきた感じがします!!kao18





い~顔するな~~!





俺は、なんにもしねんども母ちゃんが頑張ってるおかげでヤロは、すくすくと育ってますわ~~!icon12






い~顔するな~~!





母ちゃん、様様ですわ~~!icon12






い~顔するな~~!






最後に!!icon12





最近1番の、い~顔!!kao18






い~顔するな~~!






題して、(カキ氷と戦うヤロ)なんての!!icon14





ん~~~!ヤロ、最高!!



人気ブログランキングへ ぱぴっとよろしく~~!

Posted by 身欠きにしん at 19:28│Comments(5)
この記事へのコメント
ヤロ君と奥さんを愛する身欠きにしんさんも最高

ヤロ君、ほんと男らしくなてきたの。
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2011年07月24日 19:36
愛情たっぷりに育ってるヤロくん いい顔してますね~(*´∀`)♪
Posted by 婆薔薇 at 2011年07月24日 19:52
スッキリヘアーいいの~。
我が家の息子たちは格好つけてっていうか坊主はイヤだっていうの。。

ヤロくんいい顔してる~。
Posted by アド at 2011年07月24日 19:56
う〜ん、いい顔してますねー!
家族の幸せ感が、すごく伝わってきますよー(^O^)
Posted by える☆ at 2011年07月24日 20:32
ども、ゆんたくです

最高の「いぃー顔」ですねー!

男はガッツリがカッコイイー!

我が娘も食べる時の迫力ある「いぃー顔」
笑っちゃいます!
Posted by ゆんたくゆんたく at 2011年07月24日 22:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。