2011年07月14日

夕涼み!!

今日も、あっちぇけの~~!icon12




夏ださげ、あっちぇなはどもなんね!!kao2





ヤロと家の前さ釣りしながら夕涼みさ行きました!!icon12





ヤロは、釣りより石投げや、ただひたすら走る事を繰り返します!!kao18






夕涼み!!





子供は、走る事が好きですわ~~!icon12






ま、足腰がじょんぶなってい~と思います!!icon14





夕涼み!!





屋形船も風流ですよな~~!icon14





夕涼み!!





乗った事はねんども、一度は乗ってみたいもんです!!icon14





酒田でねぐで東京の方で!!kao2





そして、しばらく釣りしてると~~!icon14






夕涼み!!





イナダ、きた~~~~~!kao18






と、言うのは嘘でO船長がら頂きましたわ~~!icon12






O船長、ありがどございます!!icon12






COOPさ預けてきたんで明日、刺身にしてもらって頂きます!!icon14





明日は、牡蠣も届く予定!!icon12





明日の晩酌は、はがいぐのや~~!icon12



人気ブログランキングへ ぱぴっとよろしく~~!

Posted by 身欠きにしん at 20:15│Comments(2)
この記事へのコメント
明日の晩酌は、きなこもお邪魔しても、いがの〜〜
おおごっぞだや〜
Posted by きなこ at 2011年07月14日 22:34
息子さん、将来はマラソン選手に!?
しかし、酒田に屋形船ってあったんですね。
Posted by 夜のジョニー at 2011年07月18日 21:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。