2008年01月14日

なんでろあるちゃ~!

今日は、ジャスコさ行きました!

母ちゃんが、これを発見!

なんでろあるちゃ~!

なんでろあるちゃ~!

ばんげの肴はシシャモに鰯干し!

かるく炙って、うんめなやの~!

なんでろあるちゃ~!

焼きサンマ!

酒も、ご飯も、はがいぐちゃ~!





なんて・・・


これらは全部チョコレートface08

バレンタインが近くなってきたのでチョココーナーができてましたicon06

その他にも色々!

なんでろあるちゃ~!

なんでろあるちゃ~!

産地直送・・・産地はどごだもんだ?・・・

後は、コレとか!

なんでろあるちゃ~!

コレとか!

なんでろあるちゃ~!

こんだなも!

なんでろあるちゃ~!

なんでろあるちゃ~!

この、湯のみタイプのは使えますな~!

こんげだ高価なチョコも・・・

なんでろあるちゃ~!

3150円・・・

なんでろあるちゃ~!

こっちも3150円・・・

母ちゃん、チョコいらねさげサクラマスさ使うプラグ2個買ってくれicon14





人気ブログランキングへ ぱぴっとよろしく~~!

Posted by 身欠きにしん at 19:20│Comments(10)
この記事へのコメント
うそ〜、これ全部チョコだな??
凄〜い! 目移りする〜!!
身欠きにしんさん、これ売り場で写真撮たな?
不審者なて見らんねけが?
Posted by I太太 at 2008年01月14日 19:49
菓子メーカも必死なんですね。
しかも、義理チョコ狙いだー!
でもやっぱ値本命らしきチョコは高価だ。
しかし、よく写真撮れましたね。見つかったら事務所さ連れて行かれますぞー!
Posted by 夜のジョニー at 2008年01月14日 19:57
今、仙台がらみっだんでも、オモシぇのー。おぼげるのー。(笑)
Posted by ももたろう at 2008年01月14日 20:37
ナマ臭せがったらやだぜの~!
Posted by 釣りオヤジ at 2008年01月14日 21:56
i太太さんばんげだの!
売り場でばんばん写真撮ったんどもマズがったろが?

夜ジョニさんばんげだの!
たっげチョコはかなり高価だの!しかし、写真はやっぱりマズイなが?

ももたろうさんばんげだの!
他にも種類いっぺあっけ!バレンタイン用の酒もいっぺだけ!

オヤジさんばんげだの!
魚の味するチョコだばやんだの~!昔、スルメ味のガム食った事ある・・・ありえねっけ・・・
Posted by 身欠きにしん at 2008年01月15日 00:42
ししゃもチョコ、中身はどうなんだろう?プチプチしてんながなぁ…。
かわいい息子さんさ、コムサでお洋服買ったのですか♪
Posted by しみじみしじみ at 2008年01月15日 01:24
リアルですねぇ~
なんだか、間違って焼いちゃいそう(汗)
Posted by 優 at 2008年01月15日 10:45
しみじみさんこんちは!
中身は普通のチョコっぽいっけ!コムサ、なしてわがったな?ジャスコさいました?

優さんこんちは!
間違って焼いたら大変だの~!デロデロじゅうぐなる・・・
Posted by 身欠きにしん at 2008年01月15日 11:02
焼きサンマとともに、コムサの文字が♪
Posted by しみじみしじみ at 2008年01月16日 03:22
しみじみさんこんちは!
あ~!なるほど!コムサ、写ってるもんの!ヤロのよだれかけを買いました!
Posted by 身欠きにしん at 2008年01月16日 11:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。