2008年01月13日

サクラマス!

ヤロも母ちゃんもまだ寝てる・・・

あんまりにも暇だったんで、サクラマスのルアーを広げてみました!

サクラマス!

赤金系です!

コレは緑系!

サクラマス!

コレはプラグです!

サクラマス!

ちなみに去年釣ったコレ↓

サクラマス!

は、プラグの写真の左上から3番目の(シュマリ)で釣った魚ですface02

サイズは小さかったが嬉しかったですな~icon14

今年も釣れればい~あんけども!

しかし、今日は天気が悪いですな~・・・icon15

サクラマス!

釣りもいがいねし、今日は1日、何しましょ?・・・face07





人気ブログランキングへ ぱぴっとよろしく~~!

Posted by 身欠きにしん at 10:35│Comments(5)
この記事へのコメント
おー、凄いきれいだの!!
釣りで使わねっても飾ておぎでようだ(≡^∇^≡)
しかし今日はさんぶの!!
買い物も行ぎでぐね〜(;>_<;)
Posted by I太太 at 2008年01月13日 13:29
I太太さんさんぶの!
ほんとで〜(Θ_Θ)さんぶぐで家からでだぐねんども、ジャスコだどや(*u_u)これから…
Posted by 見欠にしん at 2008年01月13日 13:36
おか~ちゃんといちゃいちゃってれ!!!
Posted by 釣りオヤジ at 2008年01月13日 17:56
オヤジさんさんぶの!
母ちゃんなのだめだ(Θ_Θ)ヤロさばっかりペタペタって…
Posted by 見欠にしん at 2008年01月13日 18:59
やっぱりサクラさはチヌークだんが?
俺も今年から修行僧なっがな~
取りあえず金のかがらね南の河口で頑張てみっがの
Posted by ピッコロ at 2008年01月13日 20:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。