2008年01月11日

今のうち!!

今日は、仕事があんまり忙しくなかった!

今のうちにフライでも巻くがな~!

家ではヤロいるもんだがらなかなかできん・・・

会社さタイイング道具を持って行ってフライ巻きしました!

今のうち!!

エルクヘアーカディスです!

オイラの作れるフライパターンは少しだけ・・・

このほかにはパラシュートぐらいです・・・

10個ちょい作りましたわ~!

今のうち!!

フライフィッシングはオイラの中では1番の癒されフィッシングです!

待ち遠しいですわ~!!face10

ちなみにコレはサクラ用!

今のうち!!

従兄弟のアニキがら作ってもらったフライです!

今のうち!!

うまいもんですわ~!

しかし、サクラのフライは難しすぎる・・・icon11

フライはフライでもあんまり癒されん・・・

しかし、今年はなんとかフライで1匹icon21









釣れればいちゃ~~icon14



人気ブログランキングへ ぱぴっとよろしく~~!

Posted by 身欠きにしん at 19:18│Comments(9)
この記事へのコメント
どひゃ! ジャングルコック使ってる。
これ、高っげぜの。
身欠きにしんさん、これ余ってっさげよだばやっぞ!
Posted by どぜお at 2008年01月11日 19:23
どぜおさんばんげですの!
ジャングルコックは高っげな?どの部分だがわがんねんども・・・ハックルはアニキまかせでリバーサイドさんがら取り寄せてもらいました!
Posted by 身欠きにしん at 2008年01月11日 19:31
うわぁ〜〜~。~♪

目玉つけたくなっちゃう((o(>∇<)o
Posted by 藤丸 at 2008年01月11日 19:37
藤丸さんばんげです!
オイラは作らいねけど生きてる?ってほど本物そっくりに作れる人も(Θ_Θ)うまいぐなりでちゃ〜!
Posted by 見欠にしん at 2008年01月11日 19:59
何釣るんでしょう。
Posted by わっしー at 2008年01月11日 21:22
わっしーさんばんげです!
1、2枚目の画は岩魚、山女、ハヤなどです(^-^)3、4枚目は桜マス!釣れねんども…
Posted by 見欠にしん at 2008年01月11日 21:58
会社で釣りの仕掛け?
釣りばかのスーさんみてだんねが?
Posted by おさむ茶 at 2008年01月11日 22:18
フライでサクラマス釣りですかー。
スプーンよりもやっぱり難しいのかな?
フライ自体が難しそうですし!ポイントに落とすのには技術がいるんでしょうね。
Posted by 夜のジョニー at 2008年01月11日 22:49
おさむ茶さんおはよ!
家だど、ヤロが絡んできて(>_<)最近なんでも口さ入れるもんださげ…会社が1番安心だ!

夜ジョニさんおはよ!
キャストは難しいですわ〜(T_T)んでも決まった時は最高の気分だ!スプーンもフライも桜マス自体が釣れん…あんだ釣れね魚だばねもんだ…
Posted by 見欠にしん at 2008年01月12日 08:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。