2011年07月01日

今夜は・・・

今日も、俺一人・・・kao4





うるせないねぐで静かだのや~~・・・kao4






今日は、コレで晩酌ですわ~~!icon12





今夜は・・・





ねぎは、生でねぐラップしねでレンジで1分チンするど辛すぎねぐで俺は好きですわ~~!icon12





醤油、だぶっとかげで焼酎飲んでたら、あどクラっときてます・・・kao18






今日は、早寝だのや~~!kao2



人気ブログランキングへ ぱぴっとよろしく~~!

Posted by 身欠きにしん at 19:42│Comments(5)
この記事へのコメント
佐々木のあぶらげだが?

まださみしあんねな〜
(^o^;)

釣具の館さ有名人くっけの(^-^)
Posted by かこちゃん at 2011年07月01日 19:54
本当は寂しくなってない〜?

する事もないよね
ってなると、早く寝るしかなくなるよね

わかる!わかる
Posted by きなこ at 2011年07月01日 19:58
あぶらげさ「ネギガラミ」・・・
醤油だぶっとかげで最高だぁ~

あ 例の場所わかりました。
ありがどの~ 行ってみます。
Posted by ユ~ジロー at 2011年07月01日 20:33
あぶらげで一杯
いいですね(o⌒∇⌒o)
Posted by 婆薔薇 at 2011年07月01日 21:54
かこちゃんばんげです!
これ、佐々木でね~・・・家の前のCOOPで買った!!しかも値引き商品!!俺、1人ださげ、安く安く!!

きなこさんばんげです!
んあだ!!なんにもする事ねさげちょ~早く寝ました!!次の日の目覚めがメッチャ早かった!!

ユ~ジロー君ばんげです!
んだんだ!どぜおさんも大好きなネギがらみ!!醤油だぶっとかげれば最高や~~!例の場所!型は細かいんども数出るさげメッチャ、ウキ入るぞ~~!

婆薔薇さんばんげです!
んだんだ!あぶらげで1杯は最高に美味いしボリュームあるさげ肴さは最高!!俺は豆腐よりあぶらげ派ですわ~~!
Posted by 身欠きにしん at 2011年07月03日 19:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。