2011年06月30日

カッパ!!

カッパなんて、普段着て釣りする事がほとんどない!kao2





雨降ってきたら逃げろ~~~的な釣りをしてました!!kao18





ちょっと釣具屋さ寄ったら衝動買いしてしまいましたわ~~!icon12





カッパ!!





色、ごんげだ~~!!icon14





温海のT字さよく立ってる通称(温海のチャーマス)ぐれ、デ~ハ~なカッパだ~~!!kao18






カッパ!!





母ちゃんさは結構似合ってましたわ~~~!icon14






カッパ!!





俺さは似合うがのや~~~!kao18





ま、ほとんど着ることはねんだろんどもこれ着て釣りしてる俺どご見かけたら素通りしてください!!kao18





しかし、雨だのや~~・・・kao4





あ~~~、マグロ行きたい・・・kao4



人気ブログランキングへ ぱぴっとよろしく~~!

Posted by 身欠きにしん at 20:24│Comments(3)
この記事へのコメント
いいカッパ買いましたねー。
これで雨天の釣りも快適快適(笑
Posted by 夜のジョニー at 2011年06月30日 20:43
このカッパなら、
雨むらないや〜

色、いい色じゃん
好きだちゃ〜♪
Posted by きなこ at 2011年06月30日 20:46
夜ジョニさんばんげです!
ゴアにしたらモンベルは安価ですわ~~!い~~買い物しましたわ~~!

きなこさんばんげです!
色、俺は結構、派手好きだもんださげビビンときたけ~~!
Posted by 身欠きにしん at 2011年07月01日 19:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。