2008年01月08日

ダラダラの休日!

今日は仕事が休み!

昨日は夜遅くまで釣りしてました!

だもんで、今日は昼まで爆睡でした・・・

おらいのヤロは昨日から保育園に入園しました!

ヤロどご迎え行って帰りゲオさ寄ってDVD借りてきて!

だらだらの半日を過ごしました!

ダラダラの休日!

あんまりダラダラで調子が出ませんでした・・・

ダラダラの休日!

ダラダラの休日!

んでも、たまにこんげだ休日もいがな!














携帯の写真整理してたら面白画像を発見!

ダラダラの休日!

絶叫写真face07

本当の所はトンネルに入った時、目を見開いたところを撮ろうとしたらアクビしただけ!!

んでも、この世の終わりみでだ表情がうけた写真です!


次のは眠いなさ、オイラからチャチャ入れらいだ時の写真!

えらい不細工・・・

母ちゃんはこれ見ても、(可愛い~~)って・・・

親は馬鹿だね~~face10
ダラダラの休日!






人気ブログランキングへ ぱぴっとよろしく~~!

Posted by 身欠きにしん at 19:52│Comments(6)
この記事へのコメント
まったくかわいい(〃⌒ー⌒〃)♪
たまらぬ表情してくれますね〜
こっちまで幸せ気分になりますぅ〜
Posted by 藤丸 at 2008年01月08日 22:30
オレの娘が結婚していれば、このくらいの孫がいるんだよな。
だれか娘もらってけろ!
Posted by おさむ茶 at 2008年01月08日 23:47
身欠きにしんさんはじめまして
blogを以前から拝見させていただいておりました。
家にも2日で6ヶ月になるヤロがいます。
また、シーバス釣りも大好きです。
なおかつ、学生時代を鶴岡で過ごしたので、年に5回程度そちらに釣りに行っています。
こちらで勝手に共通することが多いなぁと思い、見ておりました。
お子さんかわいいですね。
家のも保育園に通いはじめました。
保育園は刺激があるのか、通い始めて日に日に成長しているように思います。
Posted by YOU at 2008年01月09日 09:22
ルアーかじったんでねが!
フック付けっぱなしでおいておくなよ!!!
Posted by 釣りオヤジ釣りオヤジ at 2008年01月09日 10:31
ほっぺたぷにぷに(´∀`*)
触りたい♪
Posted by 優優 at 2008年01月09日 10:43
藤丸さんこんばんは!
なんぼ、不細工な顔でもめっこぐ見える!ほんとで親はバカですわ~!

おさむ茶さんこんばんは!
おらいのヤロは最近、微妙に夜泣きするようになった・・・なかなか大変・・・

youさんお初!
夜泣きしませんか?おらいなは最近泣く泣く・・・ほとんど母ちゃん相手してるんどもおいらもたまに、釣りビジョン見ながらあやしてる!お互いがんばりましょ!!

オヤジさんこんばんは!
フック付けっぱなし・・・考えただけで恐ろしい・・・ヤロのお気に入りはスリム135SSRのホロブラック!廃盤カラーですわ~!

優さんこんばんは!
ぷにぷに、ぷにぷに!気持ちいよ~!ヤロな、酔っ払ったオイラからブッチュさいでいっつもやんだ顔する・・・
Posted by 身欠きにしん at 2008年01月09日 22:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。