2011年06月20日

かっけ~~~!!

こんばんは!icon12



今日は、あっちぇけの~~!kao18




んださげ、今日のビールは最高に美味い!!icon12





呑みすぎ注意ですわ~~!kao18





話はさておき、今日の夕方の話!icon12





ツナの竿を修理してもらう為に、いつもお世話になってるライズさ行ってきました!!icon14





今日は、ライズでもっしぇアイテム発見したんども、それは後ほどアップします!icon12





リバーサイドさんがら竿をみてもらってたら(今日は鼠ヶ関港さ若水さんがきてるぞ~~!まんず立派だ船だ~~!)





コレは、見さいくしかね~~!icon14





鼠ヶ関港さ若水(船名)がありましたわ~~~!icon14






かっけ~~~!!





ちょ~~かっけ~~、カタマラン!!icon12






幅だけで8メーターぐらいあるらし~~!kao18





かっけ~~~!!






かっけ~~~!!





船長の菅原さんとご友人の方々、初めてお会いしたなさ船の中まで案内していただいてありがとうございました!icon12





かっけ~~~!!






この後の航海も気をつけて楽しんでくださいの~~!icon12





この次来た時は、酒持って駆けつけますので!!icon14






















人気ブログランキングへ ぱぴっとよろしく~~!

Posted by 身欠きにしん at 21:47│Comments(5)
この記事へのコメント
7月の健康診断まで晩酌我慢ちゅーのきなこですダイエッターなんで

、でっかい〜
乗ってみたい
船酔いするかな…
Posted by きなこ at 2011年06月20日 21:56
いいなぁかっけ〜〜☆
鳥海丸の中見せでもらってがらに興味深々

酒田さ通って眺めてんなやの(笑)
Posted by 青ちゃん at 2011年06月20日 22:27
いいのぉ 船(^^)♪

酔うけど興味はある♪

ダァもマリーナさ行ってはいいなぁいいなぁを連呼です(^o^;)

男のロマンだの(^-^)v
加山雄三みでいだの(^^)
Posted by かこちゃん at 2011年06月20日 22:42
双胴船ってヤツだよの?
飛島丸以外で、ちゃんと見た事なかった!

ツナ頑張って下さい!!!(●´ω`●)ゞ
Posted by ななすけ at 2011年06月20日 22:42
うちの会社の人が岩船から
鼠ヶ関までその船でクルージング
してきたって月曜日 日焼けしてて聞いたら
行ってました。
Posted by 鱗海 at 2011年06月22日 06:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。