2011年06月19日

俺の日!!

昨日は、母ちゃんとヤロがら父の日を祝ってもらいました!!icon12





俺の好きな寿司まで買ってきてくれて、プレゼントまで!!kao18





俺の日!!





母ちゃん、ヤロよ本当でありがどの~~!icon12






俺の日!!






母ちゃんどヤロは、俺の宝物ですわ~~!icon12



人気ブログランキングへ ぱぴっとよろしく~~!

Posted by 身欠きにしん at 07:38│Comments(2)
この記事へのコメント
うれしの(ToT)

うちも昨日 父の日しました(^O^)

プレゼントは上州屋の商品券にしました(^^)♪

ホント お父さんありがとう♪ですね(^^)♪

ステキなTシャツだの♪
Posted by かこちゃん at 2011年06月19日 10:05
家族をこれからも、
大切に守っていかないとね

頑張れ、パパ〜
Posted by きなこ at 2011年06月19日 10:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。