2008年01月04日

初釣り!

新年、明けましておめでとうございます!

年が明けて、4日がたちましたね!

一昨日までは宴会の場が多かった・・・

体も動かさないもんださげ、ダルダルだし酒は体からぬげねし・・・

昨日の晩は何日かぶりで家さ戻ってきて3人で、まったりしてました!

夕方、少し時間が空いたので初釣りに行ってきました!

本当は鱸釣りの予定が、ぬるい所でハタハタに変更icon11

年々、気持ちが弱になってます・・・

ほんで、結果はこんな感じ!

初釣り!

2時間くらい頑張りましたな~!

20匹くらいです!アベレージで15センチくらいでした!

家さ帰って母ちゃんからから揚げにしてもらってそれを肴に一杯icon14

初釣り!

まったり、まったりしながら、い~酒でした!

初釣り!

しかし、ハタハタの20匹中、メス1匹だけ。

腹、ペタペタで新しい群れって言うより今までの残りって感じが・・・

今日は午後からヤロの三種混合の予防注射icon11

泣いた顔、写真さ収めねまね!face10

その後、遅めの初詣!face02



人気ブログランキングへ ぱぴっとよろしく~~!

Posted by 身欠きにしん at 12:50│Comments(6)
この記事へのコメント
ハタハタのから揚げは食ったことありませんが、そりそりして美味そうやないですか?
Posted by おさむ茶 at 2008年01月04日 16:42
おー、三種混合!?
懐かしい響きだぁ(^ .^)
たぶん泣ぐやの〜、めじょけねのぅ(;>_<;)
でも病気ならねための注射だもんの(;^_^A
息子ちゃん、ガンバ p(^^)q
Posted by I太太 at 2008年01月04日 16:57
オヤジんちのヒー坊は9種混合のワクチンしねまね!
来月あたりするかな?
Posted by 釣りオヤジ at 2008年01月04日 21:26
うちのワンコは五種混合しました
獣医さんが
「はい♪一瞬痛いのは、気のせい気のせい♪」って(笑)
Posted by 婆薔薇 at 2008年01月04日 23:46
ワームでの鰰釣りも楽しいようですよ、
メバルタックルでOKです。

独特の引きが堪能できます。
Posted by レディキャロライン at 2008年01月04日 23:59
おさむ茶さんおはよ!
ハタハタのから揚げ、うまいですよ~!魚がちっちぇ方が味濃くてうまいです!

i太太さんおはよ!
泣ぐど思ってたら全然泣かない!医者の早わざさビックリ!1番、ウルウルったなは母ちゃんだっけ・・・

オヤジさんおはよ!
9種もあんなが~・・・ヒー坊も大変だの~・・・注射ど歯医者どヘビは勘弁ですわ~・・・

婆薔薇さんおはよ!
きのせい!なわけねじゃんの~・・・体さ針刺すなんさげ・・・でも、技ですね!ワンコ達は毎年注射?よいでねの・・・

レディキャロさんおはよ!
おいら、手先が器用でなさげ4ポンド以下のナイロン使うなヘタクソで・・・ベール返して指さかけてキャストしたと思ったら足元さ落ちてる・・・
Posted by 身欠きにしん at 2008年01月05日 10:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。