2011年06月12日

ありえねヤロだぢ!!

今日は、ヤロど二人で1日遊んでました!icon12





最初は空港の公園さ行って遊んできました!!icon14





ありえねヤロだぢ!!




走り回れる場所は子供は大好きですよの~~!icon14




その後は、またまたキス釣り!!icon14




ヤロはキスより外道で釣れる木っ端ヒラメやフグの方がおもしぇみでですわ~~!kao18





ありえねヤロだぢ!!




ちょっとしたら、中野弟と息子のハルがやってきた!!icon14




ヤロどハルは、まだまだ肌寒いこの時期にありえねヤロだぢですわ~~!kao18





ありえねヤロだぢ!!





なんでがハルはコーラ持ってるし!!icon12





ありえねヤロだぢ!!





確かに、浜さはコーラが似合う!!kao4





んでも、今日ではね~だろ~~!!kao18





半袖だど少しヒヤッとするっけでば~~!kao18





あど帰るぞ~~!って、言う時のヤロどハルが寒くてガダガダど震えているのが笑えましたわ~~!kao18





今日も1日、もっしぇ日でした!!icon14





あどは、ヤロどハルが風邪、ひきませんように!!icon12



人気ブログランキングへ ぱぴっとよろしく~~!

Posted by 身欠きにしん at 21:17│Comments(4)
この記事へのコメント
海に入っちゃってるし
風邪引かないといいの〜
きなこ、風邪引いて一週間になりますた
段々と、治りが悪くなってきたよ
Posted by きなこ at 2011年06月12日 21:30
きゃ~\(◎o◎)/
海さはいった~!!
(;>_<;)
Posted by 婆薔薇 at 2011年06月12日 23:05
元気い~の~!
めんごの~
風邪ひがねよ気つけれの~
Posted by かじおやじ at 2011年06月13日 06:24
おれも、キス釣りいった~!キスは、かだおちできて小さいなしかかがんねぐでだめだどおもったら、竿ががっつりまがったなや~しかも足もどでそしたら20㎝オーバー!そのほかは手のひらサイズのヒラメどマゴチでした~!
Posted by buzz's・Jr at 2011年06月13日 21:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。