2011年06月08日

キス釣り!

今日は、会社さ行く前にキス釣りさ行きました!!icon12




朝、3時半に毎年行くいつもの場所!!icon12





キスは足で釣れ!って言うんども、この場所は移動無しでもかなりの数が出る場所!!kao2




1投目からアタリが!!kao4




んだんども、なんだがアタリがフグっぽい・・・kao4




そして、やっぱりフグ・・・kao4





なんだがおがし~・・・kao4




30分ぐらい頑張ってキス、2匹しか釣れん・・・kao4




青物でも回ってるなんが~?・・・kao4




あんまり釣れねもんださげ砂浜さ、チョイと横なったらそのまま爆睡して会社さ遅刻しましたわ~~!kao18





そして夕方、会社も終わり朝の釣果が納得いがねし、餌のイソメも300円も買ったなさ2匹しか使わなかったもんださげヤロどご連れてリベンジさ行きました!!icon12




18時から19時までの1時間!!icon14





キス釣り!





俺が投げてヤロがサビく!!kao18





キス釣り!





朝が嘘のように釣れる!!icon14





キス釣り!




サイズも、まあまあいがったんでヤロも、もっしぇがたみでだっけ!!icon14





一過があだりめみでなて釣れましたわ~~!icon14






キス釣り!





ヤロさ、(魚さついだ砂どご水で洗ってこい!)って、お願いしたら魚持って波打ち際さ走って行くヤロ!!kao2





帰ってきたらヤロが、こんげだ顔さなってる・・・kao17





キス釣り!





なしたなやって聞くと、(手がすべって魚が落ちた~~・・・)って、泣きながらしゃべるヤロ!!kao1





俺がらごしゃがいるど思ったんが、魚が逃げてただ単におもしぇぐねがったんが!!kao2





よくわがんねんども、なんだがグッときたけ!!kao10





おもわず抱きしめてしまいましたわ~~!icon12




ヤロよ、またいごぜ~~!icon14





おとうたんは、最高にもっしぇ日だっけ~~!icon12





ヤロよ、おめ最高!!icon14



人気ブログランキングへ ぱぴっとよろしく~~!

Posted by 身欠きにしん at 20:44│Comments(6)
この記事へのコメント
ヤロくん(ToT)
ながせねで〜(ToT)

なかなか厳しいの今年のキス(>_<)

イソメよりジャリメの方が食いつくよ〜\(^o^)/

イソメより凶暴でねし
(ToT)

イソメかじっがら(ToT)

大会では チロリらしいけど高くて(>_<)

しかしヤロくんいいのぉ
\(^o^)/
Posted by かこちゃん at 2011年06月08日 21:12
キスつれでよがったの~!ヤロ君そういうごどもあるぞ!おれは、週末南防波堤
で青物ねらうがな~!
Posted by buzz's・Jr at 2011年06月08日 21:39
ヤロくんまたまためんごいごど(o^_^o)

んめなかせでけだがぁ?

ヤロくん(^-^)優しい子だのや
Posted by 青ちゃん at 2011年06月08日 21:54
ヤロクン、悔しがったんがな…


せっかく頑張って釣ったから逃げらいでしまて…ショックもありだったのでは

ヤロクン、めんごー
男の〜悔し泣き〜ってやつでねが〜
Posted by きなこ at 2011年06月08日 22:41
ヤロくんば泣がせるなんて悪い魚だ(`Δ´)
見つけたら頭からバリバリ食ってやる(笑)
Posted by 婆薔薇 at 2011年06月09日 20:00
かこちゃんばんげです!
ジャリメ・・・高っげなやの~~・・・500円がらしか売ってねし・・・チロリ・・・もっと高っげ~・・・

buzz's・Jr 君ばんげです!
青物、だいぶいぐなてきたみでだの~~!イナダの刺身もいのや~~!

青ちゃんばんげです!
んだ~~!ヤロはめっちゃ優しい子だ~~!!母ちゃんさ似ていがった!

きなこさんばんげです!
あんまり愛おしくてでギュっとしてしまいました!俺は、完璧な親バカですわ~!

婆薔薇さんばんげです!
ヤロどご泣かせた魚の友達どごバリバリど食ってやりましたわ~~!頭は食ってねんども骨までバリバリ!!
Posted by 身欠きにしん at 2011年06月09日 21:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。