2011年05月31日

鏡!

コレは母ちゃんが化粧する時に使う鏡!!kao2




鏡!





子供の発想って面白い!!icon12






鏡!





しかも、(よく見えるな~~!!)だど!!icon12





鏡!





子供って最高ですわ~~!kao18



人気ブログランキングへ ぱぴっとよろしく~~!

Posted by 身欠きにしん at 20:49│Comments(4)
この記事へのコメント
うげるー

おもへの〜

本当に、子供の発想って大人が思い付かない様な事をするよね〜
Posted by きなこ at 2011年05月31日 21:32
ガッチャマンみでいで

かっこいい\(^o^)/

さすがだのヤロくん(笑)
Posted by かこちゃん at 2011年05月31日 22:02
あらあら(o⌒∇⌒o)ヤロくん
サングラス似合うごど~(笑)
Posted by 婆薔薇 at 2011年06月01日 09:12
きなこさんばんげです!
んだぜの~~!ほんとで発想が面白い!!んでも、時々、びっくりするような事も・・・まだまだ目がはなさいね~~!

かこちゃんばんげです!
んだけ~~!ね~ね~、おとうたん見て~!ってふりかえったらこんげだけ!!思わず吹き出した!写真はお願いして撮らせてまらいましたわ~!

婆薔薇さんばんげです!
んだろ~~!んでも、ちょっとターミネーター入ってね~~!しかもヤロ、よく見えるな~~!なんて言うさげ最高に笑いましたわ~~!
Posted by 身欠きにしん at 2011年06月04日 21:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。