2011年05月29日

夕飯!!

PCがぼこれで、ブログ放置でした・・・kao4






母ちゃんが懸賞さ当選して、コレを頂きました!!icon12




夕飯!!




一心の食事券3千円!!icon12





ヤロと母ちゃんと母ちゃんの母ちゃんの4人で夕飯を食べに行ってきましたわ~~!icon12





夕飯!!





アワビがどの膳にも結構入ってて豪勢でしたわ~~!icon14





夕飯!!





美味しかったです!!kao2





夕飯!!





とくに、揚げたて天ぷらは美味かったですわ~~!!icon12





bqに応募してくれた母ちゃんに感謝、感謝ですわ~~!icon12





しかし、せっかくの休みに雨でしたな~~・・・kao4





ま、雨でも子供は元気ですわ~~!icon12





夕飯!!





んでも、やっぱり晴れがいのや~~!kao18





人気ブログランキングへ ぱぴっとよろしく~~!

Posted by 身欠きにしん at 20:46│Comments(5)
この記事へのコメント
おっ(@_@)ヤロくんゲットだが(@_@)

奥さんすご〜い\(^o^)/
おめでとう\(^o^)/

豪華なご飯さなたの〜
(^-^)♪

今日は雨でもしぇぐねけ
(>_<)

晴れがいの(^-^)♪
Posted by かこちゃん at 2011年05月29日 22:11
、ゲット〜♪

ポーズも決まり〜
最高だね

応募して当たった事…
ないな〜

奥様、すんげ〜
Posted by きなこ at 2011年05月29日 22:18
一心さんでは、数年前にあったワンコインランチしか食べたことがない私…
こんなに豪華な料理もあったんですね

奥さん、凄い!(b^ー°)
Posted by リサナママ at 2011年05月30日 00:23
ども、ゆんたくです
げッ!
やろ君の釣果ですか?
すごい。将来有望ですねー
ワタクシより上手そうです・・・。
Posted by ゆんたくゆんたく at 2011年05月30日 10:16
かこちゃんばんげです!
この日は母ちゃんのおかげで豪勢な夕飯だっけ~~!天ぷら最高でしたわ~~!

きなこさんばんげです!
母ちゃん、こんげだなさ応募する事あんまりねんども!確立良すぎですわ~~!

リサナママさんばんげです!
値段のわりに結構豪勢でしたよ~!店員が少なくて忙しそでしたわ~~!

ゆんたくさんばんげです!
コレは俺とヤロの半分の釣果ですわ~!俺がいそうなポイントさ投げてヤロさチョンチョンどさせましたわ~~!
Posted by 身欠きにしん at 2011年05月31日 20:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。