2011年05月01日

もんつっつ!!

今日は時間がねぐでヤロさはスーパーで買ったスパ食わせました・・・kao4




腹、減ってだらしくガヅガヅど食ってましたわ~~!icon12





もんつっつ!!





今回の連休は法事の連荘・・・kao4




そいえば、髪切りさいがねまね~って母ちゃんが言ってましたな~~!kao1





母ちゃん帰ってこねうぢ俺が切ってやった!!icon14





もんつっつ!!





なんだが、もんつっつみでなたんども俺的には大成功ですわ~~!icon14





今は眠くてモチャクチャどなってるヤロ!!kao18





もんつっつ!!




この次は、ちゃんと飯作るさげの~~・・・kao10



人気ブログランキングへ ぱぴっとよろしく~~!

Posted by 身欠きにしん at 21:49│Comments(2)
この記事へのコメント
かなり上手


めんごー♪

めんごーって言うと嫌がるよね〜きっと

言い直して〜♪
かっこいぐなたの
Posted by きなこ at 2011年05月01日 21:55
ほんとにかっこいいo(*⌒―⌒*)o
男っぷり上がったね~(o≧▽゜)o
Posted by 婆薔薇 at 2011年05月01日 22:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。