2011年04月05日

イライラ・・・イライラ・・・

夕飯前・・・kao4




腹、減りすぎてお菓子をせがむヤロ・・・kao4





ま、いつもの事だ・・・kao4





あんまり、うるせさげお菓子を与えるヤロさ甘い俺・・・kao4





そして、袋を開けれないヤロ!!kao2





イライラ・・・イライラ・・・




かなり、イライラった!!kao18




最近はチャックも閉めれるようなてきたヤロだんどもお菓子の袋はまだ駄目らしい!!kao2





お菓子・・・食うなはいんども、ままもちゃんと食ってくいればいなんどものや~~・・・kao4





イライラ・・・イライラ・・・




ま、俺がヤロさお菓子をあたえねばい~だげだんどもの・・・kao2






イライラ・・・イライラ・・・





明日からは、ヤロの駄々っ子がら負げねように頑張りますわ~~!icon12






最後に!!icon14






友人の山ちゃんのサクラマス!!icon12





イライラ・・・イライラ・・・




い~鱒だのや~~!!icon14





俺さも、こんげだなこねがのや~~・・・kao4



人気ブログランキングへ ぱぴっとよろしく~~!

Posted by 身欠きにしん at 20:36│Comments(4)
この記事へのコメント
やろくんの気持ちおれもわがるそうゆうことあったもの!
けどおかし食いすぎねようにせーよ!
やろくんラインまぐ練習がんばれの~!
Posted by buzz's・Jr at 2011年04月05日 21:03
おぱんちゃです〜(^-^)v

めっこいの〜ヾ(^▽^)ノ 子供は何食ったっておっきぐなるでば(笑)

そのうち、まだ食うなが?(@_@)ってくらいまんま食うようなるさげ
歯磨きだげ忘れねよにの〜(^_-)
Posted by なかぴ at 2011年04月05日 23:17
お菓子の袋と格闘するヤロくん めんこい
お腹が空くのは健康な証拠ですね(o≧▽゜)o
Posted by 婆薔薇 at 2011年04月06日 08:59
お菓子の・・・(^_^;)

ワタシもついつい(^_^;)

ヤロくん必死だ(笑)(^◇^)

娘に・食べたかったら開けてごらん
と言ったことがあります(^_^;)

鬼母です(笑)

あっ!居酒屋かめちゃん♪
お引っ越しみたいですよ\(◎o◎)/!
Posted by かこちゃん at 2011年04月07日 10:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。