2011年03月23日

弁当!!

昨日、ヤロど一緒に俺の弁当作りました!icon12




ま、邪魔しったなが8割だんども、(おてつだいする~)って気持ちは最高に嬉しいですわ~~!icon14






弁当!!





今日のお昼に、大変美味しく頂きました!!icon12





今日のヤロは、幼稚園がら帰ってきたら腹減って腹減って!!icon12





なっとままを1杯ペロッと食った後にサラダをガッツ食い!!kao18






弁当!!





野菜は体さい~さげ、モッツモツど食え~~!icon14





最後に・・・kao4






食後のデザート・・・kao4






弁当!!





ねるねるねるね・・・kao4






それは、あんまり宜しくねなんねが~~・・・kao4






今日も、歯ダッツリ磨いてやるさげのや~~!!icon14



人気ブログランキングへ ぱぴっとよろしく~~!

Posted by 身欠きにしん at 19:48│Comments(4)
この記事へのコメント
いっぱい食べて偉いの〜


ウチの息子もいまだにそれ系のお菓子大好きなんだよね
子供にはたまんねあんがな

ワタシにはちょっとよくわがらね世界だ〜(笑)
Posted by まめたん at 2011年03月23日 20:19
良く食う男子は育つ
そして、食う男子は働く
頼もしいの。
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2011年03月24日 06:25
どうか、うちのゆっきを嫁に<m(__)m>
年上ですが、頼もしいヤロくんに母の私が惚れました!
Posted by ゆっきのまま at 2011年03月24日 07:42
まめたんさんばんげです!
俺、ちっちぇ頃はピンクでら黄色でらのチョークみでだお菓子を食わせらいでだのや~・・・食感もチョークだっけちゃ~・・・

仏壇屋のおばちゃんばんげです!
最近、ヤロの」食欲が太くなてきてい~あんべだ!!いっぺ食えば風邪もひがねさげの~!!い~ごどですわ~~!

ゆっきのままさんばんげです!
いやいや、ゆっきちゃんだば、こっちから嫁さお願いしっで~~!年上女房!!いなんね~~!!
Posted by 身欠きにしん身欠きにしん at 2011年03月24日 20:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。