2011年03月22日

ちょうしこいできた!

今年から幼稚園児さなったヤロ!!icon12




ヤロの口調もヘラヘラってだいぶすべってきてます!icon12




そして、ヤロは最近(おまえうまそうだな!)さ、おおはまり!!icon12





この映画、俺も、おおはまりですわ~~!icon12





おかげで毎日最低2回は見てる!!icon12





見た事がない人は是非1度!!icon14






最後に!!icon14





幼稚園から幼稚園服が届きました!icon12






ちょうしこいできた!






このツラや~!!kao18





ちょうしさ乗ってるろ~!icon14





ま、ちょうしこぎすぎねばいでんだ~~!kao18





しっかし、育つの早いな~~!kao13





これからも元気でおっきぐなてくれよ~~!icon12



人気ブログランキングへ ぱぴっとよろしく~~!

Posted by 身欠きにしん at 20:48│Comments(6)
この記事へのコメント
あれ~?
この園服は双葉さん~??
うちは園服無しの幼稚園だったので、
園服姿可愛いですね。

ヤロ君のニヤケ顔がまた、可愛い。
Posted by タツママタツママ at 2011年03月22日 21:01
今度、制服姿を見せての〜
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2011年03月22日 21:10
めっこいの~
園服姿ひよこちゃんみたい
(o^-^o)

おまえうまそうだな
のでっかい怪獣なら
まちキネで
みたことありますよ~よかったら
私の1/13のブログみてみてください(笑)
Posted by はるる at 2011年03月22日 21:41
かわいい\(^o^)/

うちも園服がないとこだったからスモックに憧れます(^-^)♪

子供の成長 て早い(>_<)
Posted by かこちゃん at 2011年03月22日 22:15
園服 かっわいいですね~(o⌒∇⌒o)
Posted by 婆薔薇 at 2011年03月22日 23:44
ヤロくん、幼稚園ですか〜

園服めんこいね〜
Posted by ゆきんこ at 2011年03月23日 00:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。