2007年11月22日

仙台出張!

水曜日、木曜日と仙台に出張に行ってきました!

ビジネスホテルの部屋!

仙台出張!

シングルにしてはなかなか広かった!

ばんげのご飯です!

仙台出張!

オニギリは母ちゃんが持たせてくれました!

あとは鮭缶!

ほんとは鯖缶が良かったんですが家さ鮭缶しかなくて・・・

手前の黒いのはセブンイレブンで買った炭焼き鳥!

個人的には・・・無し・・・かな・・・

はっきり言って焦げすぎでした・・・

次の日の朝はなかなかの快晴!

仙台出張!

仕事がだるくなるほどの天気でした!

そして、今日・・・

朝ビックリ・・・

仙台出張!

太平洋側でも降るんだな~・・・

って、思ってたら地元の人が、11月に、こんげ降ったのは珍しい。って!

写真の場所は仙台より30分くらい北!

仙台周辺はほとんど雪はありませんでした!

笹谷と月山はかなりの雪でしたな~・・・

冬将軍到来ですな!

帰りのインターで母ちゃんさお土産!

仙台出張!

仕事も疲れだんども、家で家事しながらヤロどご見てるなも大変だ!

母ちゃんありがど!!

安心してまかせれるさげ頑張れる!!





人気ブログランキングへ ぱぴっとよろしく~~!

Posted by 身欠きにしん at 21:16│Comments(4)
この記事へのコメント
母ちゃんと子どものために頑張れる!ええ話やな~。昔オイラもそういう時期あったんよ。
新婚時代、カミサン家で口紅ひいて待ってたけど、今はてぐすね引いて待ってるよ。ラブラブな二人に、こんなグチ言ってゴメンな!
Posted by おさむ茶 at 2007年11月22日 22:02
出張お疲れさまの(o^∇^o)ノ
奥さんさ感謝したり、いたわりの言葉かげでくっだり、身欠きにしんさんは優しいのぅ
その気持ぢ、いづまでも大事にしての〜
月山はやっぱり雪がぁ(>_<)
来月あだり仙台の息子んどさ行ぎでなんでも、バス動ぐがなぁ(;^_^A
Posted by I太太 at 2007年11月22日 22:16
出張、ご苦労様(^-^)/
それにしても、凄い雪のギャップ(*_*)

仙台の生どらって美味しなんよの〜♪

母ちゃんさ、感謝の気持ち…感心するわ〜(ノ_・。)

うちなんか、3人も見てるのに…
おかげで、たくましくなる一方です!
p(`へ´)q
Posted by リサナママ at 2007年11月23日 07:46
炭のように焼いた鶏肉?
日本語的には間違ってないよね(笑)
Posted by 婆薔薇 at 2007年11月27日 22:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。