2011年03月02日

ストア三吉!!

昨日、ストア三吉さよってきました!icon12





タマゴ欲しさに平田まで!!kao18





入り口さ、カイワレ大根!icon12





値段見たら一個10円!!kao18





10個も買ってきましたわ~~!icon12






ストア三吉!!





昨日も、今日もハムで巻いて食べてます!!icon12




ちなみに、昨日のタマゴは98円でした!!kao18





恐るべし、ストア三吉!!icon12





話は変わって昨日からヤロがPC触りだした!!icon12





ストア三吉!!





あんまり、うるせもんださげユーチューブでしまじろう見せたら自分でクリックしてみてました!!kao4





この3歳時、恐るべし!!icon12





そして、またまた話は変わってヤロの3歳児検診の問診表と一緒に入ってた目の検査表!!kao18






ストア三吉!!





デカクね!!kao18





母ちゃんの顔ど同じぐれある!!icon12





3歳児検診、恐るべし!!icon12






最後の最後に!!icon12





ヤロのひな祭りの歌!!icon14






(灯りをつけましょ、ぼんぼろり~~)icon12





ちっちぇ子の、ちょっとした間違いが最高めっこいの~~!icon12




人気ブログランキングへ ぱぴっとよろしく~~!

Posted by 身欠きにしん at 19:23│Comments(5)
この記事へのコメント
昔の出勤コースがストア三吉脇を通るんだった
5時過ぎるとお惣菜が割引なるんだよ〜その割引のシールはセルフサービスなんだよの〜

3歳児検診のそのセットに息子の時は、パンダのお面が入ってたよ
今はないのかな〜
Posted by まめたん at 2011年03月02日 19:45
ヤロくん最高だの(^O^)(笑)

平田の三吉のとなりの
やきとりは最高だよ♪

なかなか好きなストアーだちゃ〜(^-^)♪

クロカレイ弁当好きだぁ
O(≧▽≦)O
Posted by かこちゃん at 2011年03月02日 20:21
>ちっちぇ子の、ちょっとした間違いがめっこいの~・・・
いや、あせってしまう時もある。
上のヤロが3歳の頃、水生昆虫の「タガメ」を
『タマゲ』って言った覚えがある。(爆
Posted by どぜお at 2011年03月02日 20:25
・・・・・男買い~!!
奥様、何と~!?
私だったら「どうすんなこんだけ~?」って言ってしまうよん。
でも、うちのパパも同じ感じです。
ちなみに、おじいちゃんも同じ!!
平日、主婦男のおじいちゃんのお買い物も同じです。
冷蔵庫がパンパンです。
Posted by タツママ at 2011年03月03日 21:56
まめたんばんげです!
あの値下げのシール、そ~ゆ~事だったなが~~!しらねっけ~~!今度は5時過ぎ行ってみます!パンダのお面は入ってねけな~~!

かこちゃんばんげです!
俺も、あっこは好きだ店だ!くろかれい弁当も食ったどぎんね~~!となりの焼き鳥屋は気になったけ~~!今度買いさいってみる!!

どぜおさんばんげです!
たまげはウゲル~~!んでも、ヤロがら言わいだら親の俺は、たまげるや!んでも、たまげでいがった!女性の方だったら(笑)

タツママさんばんげです!
やっぱり男は男買い!!安っすさげ、もっしぇがってくいるがな~!と、思って買ってしまいます!んでも、今度からちょっとだけ考えてから買いますわ~~!
Posted by 身欠きにしん at 2011年03月04日 20:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。