2011年02月25日

スパガーデン!!

今日は、母ちゃんが会社の方々と飲み会!!kao2




ヤロど二人でスパガーデンさ行ってきました!icon12





俺もヤロも、カラスの行水!!kao4





湯船でゆっくりするより、風呂上がってからがゆっくりタイム!!icon14





最近、もっぱら炭酸系さハマリのヤロです!icon12





スパガーデン!!





ま、俺も泡の多い黄色い飲み物がすきださげおんなじですわ~~!kao4




しばらく行ってねがったば、誘惑の機械が増えてましたわ~~!icon12





スパガーデン!!





ま、風呂上りのアイスはこでらんねさげしょうがね!!icon12





スパガーデン!!





上の写真、ちょっと無理やりポーズとらせた感たっぷり写真だろ~~!kao18





ある意味、い~写真だど思います!!icon12






スパガーデン!!






正味1時間半ぐらいの癒しの時間!!icon12





スパガーデン!!




帰りの車で(おとうたん、楽しかったね~~!)って、言うあんぜ!!kao13




ヤロよ、おとうたんの方が最高にもっしぇけぞ~~!icon12







人気ブログランキングへ ぱぴっとよろしく~~!

Posted by 身欠きにしん at 21:58│Comments(5)
この記事へのコメント
なんて素晴らしいブログですか〜


もう涙で携帯画面が見えませ〜ん
ヤロちゃんと一緒ならいつでもハッピーなんだよの〜
Posted by まめたん at 2011年02月25日 22:25
読みながら
自然とニコニコしてしまいます♪
Posted by 婆薔薇 at 2011年02月25日 23:49
めっこいのぉ(^-^)

おとうたん てO(≧▽≦)O

なつかしい(^-^)♪
言われ方が(^^)
Posted by かこちゃん at 2011年02月26日 00:56
仲の良い親子ですね(^^
貴方のブログ見てると
私も子育てやり直したくなります。
もっと子供達と触れ合いたかったなと・・・。
Posted by sakuramasu at 2011年02月26日 01:13
仲良く温泉いいですねぇ~

息子さんもかわいい~

家の娘っ子も熱下がったら…
また温泉リベンジしたいですぅ~(*´∇`*)
Posted by COLURINCO at 2011年02月27日 02:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。