2007年11月12日

烏骨鶏!

先日、俺の姉の子のミユがら烏骨鶏見さいぎで~!って言われました!

実家の近くさ飼ってる所があります!

春頃も見に行ったので覚えてたみたいです!

コレが烏骨鶏!!

烏骨鶏!

なかなか、かっこい~鳥です!

コレが赤ちゃん!!

烏骨鶏!

毛もピヨピヨっておらいのヤロみでだ!

飼い主の伊藤さんです!

烏骨鶏!

すごく気さくな方で話も面白い!

何より自然大好きでいろんな知識がある方です!

近くに行ったらよってみてください!

コレは生みたてのホカホカ卵を頂きました!

烏骨鶏!

烏骨鶏!

聞いた話では1個、ウン百円?!!!

まだ食べてませんが、普通の卵と違いがわかるがが不安です・・・

このネコはスケキヨと言います!

烏骨鶏!

ちっちえうちがら一緒だらしく、仲良しです!

烏骨鶏!

見てるこっちは、はかはかだっけ・・・

釣りもいんども、たまに動物とふれあうなもい~もんだ!



今日の朝、姉がらメールきた。

昨日もらった烏骨鶏の卵、ミユはリカちゃんのベッドさ寝せっだらしい・・・

ヤカヤカじゅうぐでませてるように見えるんどもまだまだ子供だ!めっこい子だ!

烏骨鶏!










人気ブログランキングへ ぱぴっとよろしく~~!

Posted by 身欠きにしん at 21:36│Comments(2)
この記事へのコメント
温めで、孵化したら大変だ(笑はやぐ、食った方いいよ~
生卵いいがもの~
Posted by 吉五郎 at 2007年11月13日 15:28
吉五郎さんおばんです!
昨日のばんげ、母ちゃんがたまごかけご飯して食ったけ!黄身のふっくらが凄かった('-^*)一口貰ったらコクが!最高にうまかったです!
Posted by 身欠にしん at 2007年11月13日 17:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。