2011年02月14日

滲出性中耳炎・・・

ヤロが2日ぐれ前から、デカイ声出しては(聞こえな~い・・・)って言う・・・kao4




んでも、俺どが母ちゃんの声は聞こえてる・・・icon10





なんだがヤロがおかしい・・・kao4





今日、耳鼻科さ連れてったら、滲出性中耳炎さなってだらしい・・・kao4





明細書見たら、鼓膜切開術ってかがった・・・icon11






滲出性中耳炎・・・





鼓膜を切って中の滲出液を出す手術らしい・・・kao13





今も、ちょこっと血混じりの液が出てくる・・・kao13





滲出性中耳炎・・・





本人は今は痛ぐねなんがケロっとしてる!!!kao4






滲出性中耳炎・・・






んでも、よっぽど医者でおっかねがったらしく目のまわりと口のまわりさプツプツど内出血しった・・・kao13





かなりの圧が顔さかがって泣いだみでだ・・・kao13





子供の痛いのはせずねのや~~~・・・kao13



人気ブログランキングへ ぱぴっとよろしく~~!

Posted by 身欠きにしん at 19:45│Comments(5)
この記事へのコメント
子供が痛い思いするのは
ほんとつらいよね(>_<)
自分がケガしたり
痛い思いすると
いつも子供達でなくて
良かったぁって思うよ
お大事にね
早く良くなりますように
Posted by ぱんチャン at 2011年02月14日 20:13
滲出性・・・  そうきたが!
ほんとぃ耳聞きねなやの。
切るか薬か・・・
おらいのチビは薬で、なんとか治った。
Posted by どぜお at 2011年02月14日 20:18
うちの子供達も、小さい時中耳炎になり、よく耳鼻科通いました

お大事にしてね
Posted by ゆきんこ at 2011年02月15日 00:44
あちゃー(>_<)心配したろー(>_<)

元気そうでいがった(^◇^)

おだいじにしての~(^◇^)
Posted by かこちゃん at 2011年02月15日 20:03
ぱんちゃんばんげです!
ヤロ、今日で3日めの通院!!パーフェクトで泣いてます・・・明日も通院・・・まだ泣くや・・・

どぜおさんばんげです!
かなり痛でがったんが医者の駐車場さつくと泣いてます・・・見てるのがツライですわ~~~・・・

ゆきんこさんばんげです!
なんか、中耳炎はクセになるとか?・・・あどなんねばいんども・・・

かこちゃんばんげです!
今はケロッとしった~~!んでも、明日の医者の時間なると眉毛ハの字なってテンションがだっと下がる~~・・・
Posted by 身欠きにしん at 2011年02月16日 20:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。