2011年02月11日

でぎだ!!!

今日は、朝から堤自動車のヒサシとサクラマス!!icon12





まんず、あの川さだば魚いね・・・kao13




いやいや、俺さ釣れねだげで魚はいんなんやの~・・・kao4





今日だば天気もいっけさげ誰がは釣ったんだど思う・・・kao4





今年こそは2年に1匹のジンクスさ戻ったみでだ・・・kao13





釣りの帰りにヒサシの工場さ寄って工作の仕上げさかかりましたわ~~!icon12





サンド掛けや細かなところはヒサシまかせ!!kao18




すたって、そんだ軸は俺さはねもん!!kao4




今日は、最終の皮張り!!icon12






でぎだ!!!





その後、引き出し部分を取り付けて!!icon12





でぎだ!!!






その頃、この男はカンジキの紐の結び方さ悪戦苦闘中!!kao18






でぎだ!!!







俺は、乾かしたりボンドつけたりの繰り返し!!icon11






そして~~!!!本日できあがりましたわ~~!kao18






でぎだ!!!






作業開始からいったい何日かがったろ??kao18





釣りの話ど、事務所で昆布茶飲んでる時間ねば3日ででぎるってヒサシは言う・・・kao4





ヒサシよ、それは言っちゃいけね~よ!!kao4




俺はひっくるめてもっしぇ時間だっけ~~!icon12




仕事が忙しいなさ、ほんとでありがどよ~~!icon12





次は、ヒサシの車どごカスタムそぜ~~!icon14



人気ブログランキングへ ぱぴっとよろしく~~!

Posted by 身欠きにしん at 21:56│Comments(3)
この記事へのコメント
お~ついに完成したの~すんげ~いい出来栄えで、こいだば問い合わせ来るなんね~!鱒がんばっての~!!
Posted by buzz's at 2011年02月12日 03:48
おっ、出来ましたの。
車にぴったしでねぇ
角の丸いフォルムが、優しい感じでいいですの〜。
これは釣りの小物を整理すんな引き出しに釣った魚を入れる

でっかいヘラがくり抜かれて網付いたなさはおぼけたけた

まんず、気合い入れてえっぺ釣って来ねばねの。
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2011年02月12日 05:11
buzz's さんばんげです!
んだ~~~!やっとでぎだ!!うまいぐでぎで物乗っけるないだまし~~・・・鱒・・・今年はいつもの釣れない俺さ戻った・・・

仏壇屋のおばちゃんばんげです!
んだ~~!サイズ図りがらけっこう頭は使ったもんや~~!角の丸い部分は全部ヒサシ社長の腕とセンスですわ~~!
Posted by 身欠きにしん身欠きにしん at 2011年02月12日 19:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。