2011年02月08日

金太郎寿司!

母ちゃんど、俺の母親どヤロど4人で金太郎寿司さ行ってきました!kao2





金太郎寿司!




時間も遅かったのでガラガラでしたわ~~!icon12




ヤロは寿司食うっていうよりネタ食ってました!kao4





残ったシャリは俺のところさ流れてきます・・・kao4





金太郎寿司!





まんず、チャラけたヤロですわ~~・・・kao4





金太郎寿司!





寿司よりアイスやプリンが気になるヤロです・・・kao4






金太郎寿司!






たいして食ってないヤロ・・・kao4






金太郎寿司!





帰りの車で(お腹すいた~~・・・)ってレジで貰ったお菓子を食ってましたわ~~・・・kao4





んださげ、寿司えっぺ食っとげばいなさ・・・kao4





ま、子供はみんなこんげだもんだ!!多分!!kao2



人気ブログランキングへ ぱぴっとよろしく~~!

Posted by 身欠きにしん at 21:56│Comments(4)
この記事へのコメント
アハハ〜

ヤロ君ナイス
そうそう、お菓子貰えるんだよの〜

ハマチ最高だけろ〜
軍艦のねぎハマチも
Posted by ぽこ at 2011年02月08日 22:54
鶴岡においででしたか。
Posted by わっしー at 2011年02月09日 01:20
ほんとでんだの(>_<)

ろぐすっぽかねで(>_<)
店ででがら「おなかすいた~」

残ったごはんはうちもダァが「男ぐい」してます(笑)
Posted by かこちゃん at 2011年02月09日 09:56
ぽこさんおはよ!
ねぎハマチもうめけ~~!トロよりハマチの方が好きですわ~~!

わっしーさんおはよ!
んだ!昨日は用事もあって鶴岡で!酒田さは金太郎ねさげ久しぶりに!

かこちゃんおはよ!
やっぱり、どごんちもんだんの~!シャリさ生姜のせたりワサビのせたり工面してますわ~~!
Posted by 身欠きにしん at 2011年02月09日 10:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。