2011年02月07日

ヤロ鬼!

この前の節分の後、ヤロどお菓子食ってたらヤロが、鬼~って真似してました!kao18





ヤロ鬼!





確かに鬼だ!!icon12






子供は発想豊かですな~~!icon12






しっかし、髪伸びた君だのや~~・・・kao4





さっき、風呂入る前にバリカンとハサミで刈ってやりましたわ~~!kao2








ヤロ鬼!






ま、素人が切れねハサミたがいで、使い慣れねバリカンで作業せばこんなもんですわ~・・・kao4






んでも、ヤロは(おとうたん、上手だね~~!全然痛くないし!)って言ってくだけ!!icon12





俺的には、黒のスウェットが似合うヤロさ見える!!icon12






次回はプロさ頼むがな~??それとも、再チャレンジが~??・・・kao4





母ちゃんの反応も悪くねっけし、思い出になるさげ再チャレンジだのや~~!!!kao2



人気ブログランキングへ ぱぴっとよろしく~~!

Posted by 身欠きにしん at 22:56│Comments(4)
この記事へのコメント
イケてる、イケてる
まだまだおっとう理髪店で大丈夫
明日、幼稚園行ったらモテモテ間違いないし
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2011年02月07日 23:01
ども、ゆんたくです
身欠きにしん様、上手ですねー

俺も子供の髪を切ってやりてー!(男の子だったらですけど)
うちのは娘だから切れないです
(嫁さんの反応がこわいし・・・髪は女の命っていうし・しかもワタクシにはセンスなさそうだし)
Posted by ゆんたくゆんたく at 2011年02月07日 23:15
身欠きにしんさん
うま〜い
ヤロちゃんカッコイイよ〜\(o^▽^o)/
Posted by チロル at 2011年02月07日 23:34
うちは 学校に入るまで私が切ってました。
身欠きにしんさんなら 高校まで大丈夫かも(^_-)-☆
Posted by みくみく at 2011年02月08日 07:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。