2011年01月31日

必需品!!

今年は雪が素晴らしく多い!!kao18





酒田で2メーター20センチの降雪量だらしい!!icon12





俺んちの実家だばさらにごんげだ!!kao18





今は、よいでねんども春なれば、今年は雪えっぺでよいでねっけの~!!なんて酒飲みながら笑ってるど思う!!icon12




多分・・・kao4





さっき、いつもの堤自動車さ遊び行ってきて、ヒサシどカンジキの話さなりました!icon12




ヒサシ、(俺んちさカンジキだば何個かありますよ~!)って!!icon12





カンジキ、買うと結構高いし作るとなると作り方がわからん・・・icon11




ヒサシのじいちゃんか父ちゃんが作った手作りカンジキですわ~~!kao18






必需品!!





今年の冬は必需品ですな~~!icon12





こ~ゆ~な作れる技術も身につけたいもんですわ~~!icon12



人気ブログランキングへ ぱぴっとよろしく~~!

Posted by 身欠きにしん at 22:39│Comments(3)
この記事へのコメント
カンジキって言うから、ワラで作ったのかと思ってた(笑)

現代風なカンジキだぁ
Posted by まめたん at 2011年02月01日 07:41
俺も今年だば、ね~ばダメだど思い!
スノーシューは、諦めカンジキ買いました。んでも!かっこいいカンジキですね!
Posted by buzz's at 2011年02月01日 14:48
まめたんさんばんげです!
コレは木で作ったカンジキです!うまいぐ作るもんですわ~~!

buzz'sさんばんげです!
スノーシュー、高いですよの~~・・・このカンジキ、今日履いたらあんべいけ~~!
Posted by 身欠きにしん at 2011年02月01日 20:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。