2011年01月31日

行ってこ~い!!

ヤロどご保育園さ送って行きました!icon12





ちょい前まで使ってた偏光は今はヤロの物だ・・・kao4





行ってこ~い!!





見た感じ以上なさそんだんども、近くで見るとガダガダですわ~~!kao13





行ってこ~い!!





ま、形あるものはいずれ壊れるさげしょうがね!!kao4





ヤロよ、今日もいっぺ遊んでこいよ~~!icon12



人気ブログランキングへ ぱぴっとよろしく~~!

Posted by 身欠きにしん at 11:32│Comments(7)
この記事へのコメント
サングラス似合ってます
サングラスかけないと、歩いてて目が開かんね

サングラス選びは難しい。
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2011年01月31日 11:39
ヤロちゃんかっこいい~

子供っておもちゃじゃない物を使って遊ぶのが好きなんですよね~(^^)v
Posted by チロル at 2011年01月31日 11:46
仏壇屋のおばちゃんさんぶの!
ほんとで!眩しくて運転も大変ですわ~~!

チロルさんさんぶの!
んだんですよ~・・・俺の釣り道具、結構もっていがいでますわ~~・・・
Posted by 身欠きにしん at 2011年01月31日 11:51
うおっ!しぶいですな~。
こりゃ、父ちゃんより似合ってるの
きっと。
Posted by ミント at 2011年01月31日 12:27
ミントさんさんぶの!
んだ!俺より似合ってる!けっこうイケメン(親バカ)だど思うさげ将来泣かせるの~!
Posted by 身欠きにしん at 2011年01月31日 14:24
竿もたら完璧だの(^^♪
Posted by かこちゃん at 2011年01月31日 15:25
かこちゃんばんげです!
んだの~(^-^)鱒釣りどが一緒行きでもんですわ~(*^^*)
Posted by 身欠きにしん at 2011年01月31日 20:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。