2011年01月29日

疲れました・・・

4泊5日で仙台さ出張に行ってきました!kao2





疲れました・・・





天気は、まあまあ良かったが風が冷たい!!icon12





仕事は順調でした!!icon12





今回の出張では飲みさはいがねで毎日部屋食!!kao4





疲れました・・・





寒くて外さ出たくねがったため・・・kao19





こんな日が多かった・・・icon11






疲れました・・・





初日はコンビニで買った砂肝焼きに唐揚げにチキン・・・kao4




みんな肉だし、みんな鳥だし・・・kao13




次の日、酒でねぐで肉からやられてましたわ~~・・・kao4





最後の日は、同僚3人とココ壱さ!!kao2





んでも、ココでもトッピングさトッピングでこんげだカレー・・・kao4





疲れました・・・





体も疲れだんども、まんず胃が疲れた・・・kao4




年ださげ外食も中食も考えていがねまねがのや~・・・kao4






最後に!!icon12





ヤロと母ちゃんの顔が見れて疲れが飛びましたわ~~!kao18





疲れました・・・





んでも、今日は早めに寝ますわ~!!icon12



人気ブログランキングへ ぱぴっとよろしく~~!

Posted by 身欠きにしん at 22:03│Comments(6)
この記事へのコメント
出張ご苦労様です。
外食だと偏りますよの。
奥さまの手料理で身体の調子取り戻してくださいの。
ヤロくんの笑顔が何よりだの♪
Posted by アド at 2011年01月29日 22:09
年だ
なんて台詞は40年も早いよ(o~-')b
Posted by 婆薔薇 at 2011年01月29日 22:24
おつかれさんです~。
さすが、大平洋側・・雪がない。
ここのホテル、泊まった~・・
安くていがったー。
私もコンビニですませだけー。
Posted by ミント at 2011年01月29日 23:15
おつかれさまでしたぁ(^◇^)

やっぱり家っていいよの(^◇^)

うちのダァは一週間トラックの中での生活だがら
家のふとんが最高だみでいだ(^_^;)
Posted by かこちゃん at 2011年01月30日 00:19
四泊五日が研修とは辛いですの
自分で好きな物ばっかり食べてっと、結構きついがもの。

ヤロ君も、やっとお父ちゃんと寝らっていがったの
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2011年01月30日 05:59
アドさんばんげです!
やっぱり、母ちゃんの手料理が一番ですわ~~!ヤロの笑顔も一番ですな~~!

婆薔薇さんばんげです!
いやいや・・・最近ほんとで体動がね・・・若い時は腰痛でって言う人は根性足りねど思ったけ・・・

ミントさんばんげです!
泊まったごどあんなが~~!俺は417号室だっけ~!ローソン、たまにはいんども、やっぱり飽ぎる~・・・

かこちゃんばんげです!
やっぱり家の布団が一番ですわ~~!枕も合わねど余計に疲れる・・・

仏壇屋のおばちゃんばんげです!
やっぱり、野菜って人がらださいねどあんまり食わねぐなっけ・・・ヤロと寝れて嬉しいなは、やっぱ俺ですわ~~!
Posted by 身欠きにしん at 2011年01月30日 20:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。