2011年01月24日

今日も工作!!

今日も朝から雪下ろし・・・kao4




結構な勢いでお疲れですわ~~・・・kao13




雪下ろしを終わらせて、またしてもヒサシの工場さ邪魔してきました!icon12





パテを細かく削るひさし社長!!icon12






今日も工作!!






職人の目が光ります!!!icon14





今日は俺も口ばっかりでねぐで、ちゃんと仕事してきました!icon12






今日も工作!!





引き出し部分さの皮張り!!icon12




思いのほか、うまいぐでぎだ感がたっぷりですわ~~!icon12





あ~~!完成が楽しみ楽しみ!!icon14



人気ブログランキングへ ぱぴっとよろしく~~!

Posted by 身欠きにしん at 23:01│Comments(3)
この記事へのコメント
何出来んなんろ〜。
楽しみだちゃ
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2011年01月25日 08:46
いよいよですか(^◇^)

楽しみだの(^◇^)
Posted by かこちゃん at 2011年01月25日 20:59
いよいよですか(^◇^)

楽しみだの(^◇^)
Posted by かこちゃん at 2011年01月25日 21:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。