2011年01月16日

新調!!

釣りさ使うメガネを新調しました!!!icon12




新調!!





フレームはオークリーでレンズはポラウイングです!!icon12





最近はタレックスが流行りっぽいんども俺はポラウイング派ですわ~~!icon12





ま、メガネなんて見えれば何でもいんどもの!!kao2





フレームも奮発したしレンズも度入りだもんださげ、ちょっとビックリ値段さなたんども・・・kao4





新調!!






ま、い~感じださげいが~~!!!kao18



人気ブログランキングへ ぱぴっとよろしく~~!

Posted by 身欠きにしん at 20:09│Comments(6)
この記事へのコメント
度入りのオークリーのサングラスはめっちゃ高いよね~!
一度買おうかと検討したけど、予算オーバーでやめました(涙
Posted by 夜のジョニー at 2011年01月16日 20:42
ヤロくん♪

か~っちょえ~(^^♪
Posted by かこちゃん at 2011年01月17日 21:41
タイムカプセルのよーな、ケースに見覚えがあって、今日職場で確認して来ました
やっぱりビンゴ
すみちゃんのバックさも同じカプセル入ってだけ〜。
身欠きにしんさんのレンズ色味いの〜
ワタシもグリーン系レンズ愛用中だもんで…キラキラ最高いの〜
あ、ちなみにすみちゃんのフレームは、宮川大輔タイプですって言うとごげるので、ここだけの話にして下さい(笑)
Posted by ななすけ at 2011年01月17日 22:16
夜ジョニさんおはよ!
んだんだ・・・度入りはたっげ~・・・目のい~人が羨ましい・・・

かこちゃんおはよ!
んだろ~~!俺よりヤロの方が似合うっけ~~!前のメガネはヤロがらビックリするひっぱらいでフレーム、ガダガダですわ~・・・

ななすけさんおはよ!
すみちゃんも同じメーカーだなが~!オークリーはお気に入りですわ~~!俺は必ずミラー入れる!!目線隠すと何かと便利ですわ~~!(笑)
Posted by 身欠きにしん at 2011年01月18日 10:38
今って、ケースもいろいろあんなんのー
(・o・)
ヤロくん、メガネキマッてる〜
Posted by えびちゃん at 2011年01月18日 12:46
ヤロくんにも似合ってますね!(^^)

二人一緒に使えますねー
Posted by える☆ at 2011年01月19日 09:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。