2011年01月14日

だいぶ!!

今日も、堤自動車さお邪魔して工作してきました!!icon12





だいぶ!!






社長のヒサシは自分の仕事もあるのに俺が邪魔するもんださげ、はがいがねど思います・・・kao4




俺の工作はほとんど、ヒサシが手がけていますが、だいぶ形ができてきました!!icon12







コレが!!icon12






だいぶ!!







コレ!!icon14






だいぶ!!







後は、コーナー部分をMDFで作ってパテ塗って!!icon12





引き出しを足して皮を張って!!icon12





しゃべちょこいでるほうがえっぺだんども、それが最高にもっしぇ!!icon12






出来上がりが楽しみですわ~~!icon12



人気ブログランキングへ ぱぴっとよろしく~~!

Posted by 身欠きにしん at 00:31│Comments(2)
この記事へのコメント
身欠にしんさん明けおめです!
ク~2シーターセンスいいですの~
ヒサシ社長!の匠業もすんげの~
こいだば、週末のオートサロンさ出さいるよんだの~!!今度現車みせで下さい。
Posted by buzz's at 2011年01月14日 15:23
buzz's さんばんげです!
buzz's さん明けましておめでとうございます!2シーターにしたんども、あの車、まんず荷物のつけらんね車ですわ~~・・・最近は、やっぱデカイ車の方が・・・
Posted by 身欠きにしん身欠きにしん at 2011年01月16日 20:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。