2011年01月12日

尾浦!!

会社の後輩と昼飯を食いに尾浦に行ってきました!!icon12




後輩は、こってり塩ネギチャーシュー中盛り!!kao2





尾浦!!





いつ見ても、チャーシューごんげだ~~!!kao18





そして俺は、いつもならこってり塩ネギだんども最近、妙に耳にするつけ麺にしましたわ~~!icon12





尾浦!!






カツオの香りがごんげだ~~!kao18





つが、煮立ぢすぎでで、ボッコボコいってましたわ~~!icon12





個人的には塩ネギが好きだんども、つけ麺さ入ってる肉の量がごんげでしたわ~~!kao18





尾浦!!





肉食ってるぜ~~!って感じで美味かったですわ~~!icon12





最後に!!icon12





会社の後輩はチャーシューの量から、やられてました!!kao2





俺はカツオさ少し、やられました・・・kao4





今度からは、午後からも仕事があるときは普通盛りにしよ・・・icon11



人気ブログランキングへ ぱぴっとよろしく~~!

Posted by 身欠きにしん at 21:42│Comments(2)
この記事へのコメント
胃の調子は戻りましたか?(笑)

しっかし、チャーシューすごいの!
以前よりパワーアップしてるかのようなのは、気のせいかな(@_@;)
Posted by ななすけななすけ at 2011年01月12日 22:37
ななすけさん深夜だの~!
胃、なおたぜ~~!まだまだ若っげさげ(笑)チャーシュー、絶対に前よりごんげだど思いますわ~~!
Posted by 身欠きにしん at 2011年01月14日 00:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。