2011年01月10日

善宝寺!!

今日は、家族3人で11時まで爆睡!!icon12





俺は、寝たのが朝方の3時だんども母ちゃんとヤロは10時ぐれには寝たはず・・・kao12





この親子、恐ろしい・・・kao18





起きて、まず腹減ったので久太まで!!icon12





善宝寺!!




あいかわらず、い~味だのや~~!icon12





腹いっぺなた後に今日は善宝寺で祈祷です!!icon12





善宝寺!!





昔の写真と比べたら!!icon12






善宝寺!!





善宝寺!!






子供の成長って早っえのや~~!icon12





毎年の恒例写真にして成長過程をみてみたいもんですわ~~!icon12





善宝寺!!





今日はラーメンも美味かったし、祈祷も終えたし充実な1日!!icon12






無病息災、家内安全、交通祈願!!icon12





善宝寺!!





そいえば、大漁祈願しねぐなたば鱒釣れだした・・・kao4





なんて言ったらごしゃがいるのや~~!kao2



人気ブログランキングへ ぱぴっとよろしく~~!

Posted by 身欠きにしん at 20:43│Comments(2)
この記事へのコメント
子供の成長ってほんとではえの(@_@;)

うちは女の子だがら
口が達者で・・・((+_+))

祈祷すると釣れなくなる・・・(笑)

ごげらいるの(^_^;)
Posted by かこちゃん at 2011年01月10日 22:00
かこちゃんばんげです!
女の子、いの~(*^^*)次は女の子がい~な~(^-^)善宝寺は、確か海の神様…ごしゃがいるごしゃがいる…
Posted by 身欠きにしん at 2011年01月10日 22:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。