2011年01月10日

堤自動車!!

最近、めっきりお世話になってる堤自動車!!icon12




堤自動車!!




板金、塗装屋さんです!icon12




社長のヒサシは、まだ若いが腕は確かで何より人柄が素晴らしい!!icon12





堤自動車!!





今日も、さっきまで仕事の邪魔してきました!!kao18





宣伝してるわけではねんども車どごぶつけて、どこもあでね~時は是非!!kao18





まんず、丁寧に親身になって対応してくれます!!icon14






会社の後輩の友人だった事から知り合ったが今では車の事はほとんどヒサシさ頼んでますわ~~!kao18





最後に!!icon14





工場さお邪魔してはじめた工作!!kao18





ほとんどヒサシの力だんども順調だ!!icon12





堤自動車!!






出来上がりが楽しみだんども、作ってる今が一番もっしぇ~~!icon14



人気ブログランキングへ ぱぴっとよろしく~~!

Posted by 身欠きにしん at 00:53│Comments(5)
この記事へのコメント
おおー
なにつぐったなんでろ?
Posted by かじおやじ at 2011年01月10日 06:31
かじおやじ殿、明けましておめでとうございます。今年も宜しくお願い致します。
これはですの~(^q^)ま、でぎでがらのお楽しみで(*^^*)
Posted by 身欠きにしん at 2011年01月10日 10:42
あけましておめでとうございます。
  (=^ー^=)

真ん中に大きい、しゃもじのような形が見えるけど・・・
全然、見当つかないです。。
Posted by えびちゃん at 2011年01月10日 14:44
でっけサクラ、しゃぐわぃっどいいの!
Posted by どぜお at 2011年01月10日 15:29
えびちゃん今日は寒んぶの!
しゃもじさ見えるの~~!あれはの~~!!完成したら教えるの~~!

どぜおさん今日は寒んぶの!
どぜおさん・・・俺さはでっけサクラはこねさげ・・・今年は1回でもすぐわいだら良しとしねば!!
Posted by 身欠きにしん at 2011年01月10日 20:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。