2010年12月30日

今年も!!

今年も、残すところあと2日!!icon12



年々、1年が過ぎるのが早い気がしますわ~~!kao4




多分、慌しく余裕が無~さげだろぅ・・・kao4




んでも、今年も案外・・・いやいや、結構・・・いやいや、かなり良い年だったような気がします!!icon12




来年はさらに良い1年でありますように!!kao18





皆様、今年もヤロあてのコメや俺んちあての数々のコメント、本当にありがとうございました!icon12




一足お先に正月モードに入りますicon12





今年も!!





来年もおらい家族をどうぞ宜しくお願い致しますわ~~!icon12






今年も!!





それでは皆様、良いお年を~~~!kao18







人気ブログランキングへ ぱぴっとよろしく~~!

Posted by 身欠きにしん at 12:39│Comments(8)
この記事へのコメント
今年もヤロ君のあんな笑顔、こんな笑顔に楽しくさせて頂きました

でっかいスズキありがどさん。
りんご買って頂きありがどさん。
又々来年もよろしくで〜す

気兼ねなくヤロ君と散歩がてら遊びに来ての
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2010年12月30日 13:35
仏壇屋のおばちゃん今年1年ありがどの!
いやいや、こちらこそ大変お世話なりました。来年も良いお年でありますように(*^^*)
Posted by 身欠きにしん at 2010年12月30日 14:55
身欠きにしんさん
いつもコメントありがとうございます
今年もお世話になりました(^^)
ヤロちゃんの成長楽しみですね
良い新年をお迎え下さいね〜(*^_^*)
Posted by チロル at 2010年12月31日 00:11
来年こそは一緒にうるげましょう!!!
2011年もお互い、良い釣りしましょう!!!
Posted by 釣りオヤジ at 2010年12月31日 10:51
今年も、あど少しになったの~

身欠きにしんさんのブログで、毎晩癒されましたわ~ありがどの~
やろ君もこの一年で、おっきぐなたの~
まだ あいでもんだのやぁ~ 

今年は、ハダハダはやらねはげ早々に竿どごあらて、納竿したなやの
今年は、キスも鯵も あんまり釣れねけ(>_<)
スズキもよぐねけんども、秋に94cm上げだ
来年は、サイズより味の良いサイズどご狙うがの~

身欠きにしんさんも、来年は、マグロ頑張てくれの~
箸ど醤油持て、待ってるはげの~(^.^)/~~~
Posted by 声かけだ父ちゃん at 2010年12月31日 19:13
今年は、jrともどもお世話になりました。!来年も宜しぐお願いしますの~
Posted by buzz's at 2010年12月31日 21:38
明けましておめでとうございます☆
今年もよろしくお願い致します☆
今年は暇みつけて何とか釣りに行きたいですわ~
今年も釣れる年になるといいですね☆
Posted by ソルト at 2011年01月02日 15:57
チロルさん、釣り親父さん、 声かけだ父ちゃん、 buzz's さん、ソルトさん、新年明けましておめでとうございます!

皆さん、今日も飲んでますか~~!!!まんず、ことしもひとつ宜しくお願い致しますわ~~!
Posted by 身欠きにしん at 2011年01月02日 23:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。