2010年12月29日

名古屋コーチン鍋!

名古屋に住んでる、母ちゃんの妹さん夫婦から名古屋コーチン鍋セット頂きました!!icon12





名古屋コーチン鍋!




さすが名古屋コーチン!!icon14




あぶらが上品で最高うんめ~~!icon12





旦那さんの親父さんが、こんげだ商品を扱ってる仕事をしてるそうです!kao18




親父さん、つらつけねんども、また送ってもらってい~がのや~~?!icon12





野菜不足な俺の食生活さ鍋は最高ですわ~~!icon12





桜鱒どご送るさげ鍋セット宜しくお願い致します!!icon14





最後に!!icon12





俺の車、あんまり物つがねさげ友人のヒサシの工場借りて工作中!!icon12





名古屋コーチン鍋!





俺さは、そんげだ軸ねさげたよりの綱はヒサシだのや~~!icon12





明日も頼むぜ!!kao2





最後の最後に!!icon12





ヤロは布団どおもちゃさ囲まいで、もしぇそんだ!!icon12





名古屋コーチン鍋!




そんげもしぇがてくいればあであるのや~~!icon12





いつかは飽きるんだろんども今がもしぇばいでんだ~~!kao4



人気ブログランキングへ ぱぴっとよろしく~~!

Posted by 身欠きにしん at 21:50│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。