2007年10月16日

イカ釣り!

ブログにはいろんな方々が投稿してるんで、珍しくもなんともないけど、イカ釣り載せてみました!

最近、波あってスズキばっかだったので何日かぶりです!

案外、い~感じでした!

イカ釣り!

一番い~ヤツで同長22センチで520g!

イカ釣り!

長くね~けど幅があってナイスになってきましたね~!

あど、チョットしかイカ釣りできないのが残念・・・




人気ブログランキングへ ぱぴっとよろしく~~!

Posted by 身欠きにしん at 22:52│Comments(9)
この記事へのコメント
500gアップなったが~。
最近のどぜお、なんやかんやの釣りで疲れぎみ・・・
ブリ&ワラサのジギングの為に、ちょっと休憩だ!
Posted by どぜお at 2007年10月16日 23:11
500いったが~!!
いいの~!しかも数獲ったの~!!!
オヤジは今日朝練行ってきた。
たった3ハイだっけ!
500はねけぞ!全部350gくらいだっけ!
Posted by 釣りオヤジ at 2007年10月17日 08:24
みなさんスゴすぎ・・・
Posted by さくら at 2007年10月17日 09:37
どぜおさんおばんです!
ジギングは船ですか?船のジギングも豪快でもっしぇそんだ~!やってみでちゃ~!しかし、高くて・・・

オヤジさんおばんです!
22cmで520gだばメタボだの!幅あって、い~イカだけ!しかし、皆さん、日中なのよぐ釣らいるの~!俺なんか夜しか釣れん・・・

さくらさんおばんです!
昨日はたまたま!交通事故みでだもんだ!しかし、さくらさんもハマってきたの~!あど、少ししかでぎねさげ、ガンバロの!
Posted by 身欠きにしん at 2007年10月17日 19:21
俺の釣った17で400オーバーもメタボだったんども
22で520も凄い!んでも長さより幅ねば重量稼がんねの
俺も早ぐ500オーバー釣りっで・・・夜行ぐがな~
Posted by ピッコロ at 2007年10月17日 20:17
おっきいの釣りましたね、うらやましいです。
俺も明日の夜にでも行ってみっがな!
でも、寒いだろうな!
Posted by 夜のジョニー at 2007年10月17日 21:29
ピッコロさんおはよ!
やっぱり夜だんね〜!んでも、夜禁止令でっだんけが?危なくさねばいなんね〜('-^*)

夜ジョニさんおはよ!
だんだん寒みぐなてきたよ〜!寒みぶん、星綺麗なってきた!癒やしだの!
Posted by 身欠にしん at 2007年10月18日 07:38
釣りできないけど、週に一度はイカ食べたいイカ好きデス。おいしそうですね。
Posted by ランニングマン at 2007年10月20日 23:28
ランニングマンさんおばんです!
週に1回はかなりのイカ好き!アオリは甘い、コリコリ最高ですよね!
Posted by 見欠にしん at 2007年10月21日 00:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。