2010年12月26日

雪遊び!

ヤロと雪遊びさ行ってきました!icon12




外にでたら雨に変わってて雪がビショビショ・・・kao13




ヤロはなんでもねんだろんども俺がやんだ・・・kao10





ださげ、山さ登ってきましたわ~~!kao18





雪遊び!





雪は少ねんどもコンディションはバッチリですわ~~!icon12





雪遊び!





これからの時期は雪遊びが最高ですわ~~!icon14





雪遊び!





次回は母ちゃんも強制参加だのや~~!kao18





雪遊び!






んでも、母ちゃん猫みでださげやんだがるやの~~!kao18







雪遊び!





ま、外さ出てしまえばもっしぇさげのや~~!



人気ブログランキングへ ぱぴっとよろしく~~!

Posted by 身欠きにしん at 18:57│Comments(2)
この記事へのコメント
ワタシも留守番が得意です(笑)
Posted by まめたん at 2010年12月26日 22:00
私は見学が得意です(笑)
Posted by 婆薔薇 at 2010年12月26日 22:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。