2010年12月25日

なう!

献血ですわ~icon12



人気ブログランキングへ ぱぴっとよろしく~~!

Posted by 身欠きにしん at 15:45│Comments(5)
この記事へのコメント
素晴らしい

ワタシも献血好き〜
寒い中お疲れ様

夜のご馳走でたっぷり栄養補給してくだされ
Posted by まめたん at 2010年12月25日 16:00
偉いの〜
寒い季節は献血が減るんだっての。
私一度も献血しねうち、今は血圧の薬のんだからできねぐなた
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2010年12月25日 17:10
まめたんさん吹雪だのや~!
俺も、結構 献血好きだ~!男なんか、献血でもしねば血~でねさげの!

仏壇屋のおばちゃん吹雪だのや~!
今日だば人いっぺだけ~!しかも、みんな若っげしょだ!今の子たちは立派ですわ~!
Posted by 身欠きにしん at 2010年12月25日 17:23
今日 三ジャでが! 駐車場に入って来た時
すれ違いましたよ!
ジムニー86だぁーと後ろ振り返りました。
俺はエクストレイルの白です。
ヤロくんと奥さんもいっしょだったの?
Posted by 鱗海鱗海 at 2010年12月25日 20:53
鱗海さんおはよ!
昨日はヤロのプレゼント取りさ行っただげだんで一人ですわ~!献血したりぶらぶらしてましたわ~!
Posted by 身欠きにしん身欠きにしん at 2010年12月26日 11:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。