2007年10月10日

おNEW!

先日、不注意で携帯を海さ落としてしまいました・・・

本日、新しい携帯を買いました!

おNEW!

前のは音楽主体!

デジカメは、ヤロどご撮るなさ母ちゃんがら占領さいだし・・・

今回はカメラ機能で決めました!

携帯だなさ、515万画素ってすげ~!

安かったんども袋もなんか高級だっけ!

おNEW!

んでも、水没ださげ、メモリー全部消えました・・・




人気ブログランキングへ ぱぴっとよろしく~~!

Posted by 身欠きにしん at 22:51│Comments(9)
この記事へのコメント
今度は、防水スプレーたっぷりつけてね!(保障無し)
Posted by 藤丸 at 2007年10月10日 23:13
ビニール袋に入れて持ってあるきましょ〜♪
Posted by 婆薔薇 at 2007年10月10日 23:35
やっぱ計画的だんでろー
かぁ、いーなぁ~。。
Posted by アニキ at 2007年10月11日 00:31
515万画素で息子ちゃんどご撮りまぐんなが?
いいのぅ、えっぺアップしての・・・なんだが孫の写真どご待ってる婆さんの気持ぢだちゃ(汗)
Posted by I太太 at 2007年10月11日 07:48
携帯の値段高くなるようだから今買って正解だんでねが?
オヤジも買うかな?って思ってんなやの!
Posted by 釣りオヤジ at 2007年10月11日 08:56
ウチなんか、デジカメさえ2万画素なのに…。いいなぁ。
携帯はすぐ電池切れるし。買いかえっぞ~!
Posted by しみじみしじみ at 2007年10月11日 10:14
携帯で500万画素。。。
もはや携帯ではなくデジカメ?!
俺もほしぃ~!
Posted by だらックマ at 2007年10月11日 10:28
いいな〜!
一年でこんなに進化してんなんの!
私も…
海に落とそうかな〜。
って、身欠きにしんさんはわざと落としたんじゃなかったんよのf^_^;
Posted by リサナママ at 2007年10月11日 14:51
藤丸さんおばんです!
防水スプレー、防水する前にぼっこれる・・・だめじゃん・・・

婆薔薇さんおばんです!
ビニール袋が~!しゃべると柳沢信吾の刑事ネタみでなんなんね~・・・

アニキさんおばんです!
ださげ、ちがうって!!前なはかなりのお気に入りだったんぜ~・・・んでも、新しなはい~!

i太太さんおばんです!
えっぺアップするさげの~!婆さんの気持ちはまだまだ早えあんね~!!

オヤジさんおばんです!
オヤジさん、ドコモでねっけが?auすんなんばコレお勧め!写真かなり綺麗だけ!!

しみじみしじみさんおばんです!
515万はすんげよの!映りもかなりいっけよ!白色どごかったんけどワインレッドっぽい色、高級感あっけちゃ~!

だらックマさんおばんです!
ほんとで時代は進化してるの~!この携帯の機能の半分も使いこなさいねけどの・・・

リサナママさんおばんです!
んだよ~!わざとではねなんよ!気にいってだし!確か、リサナママさんど同じだんねっけが?それも含めて!
Posted by 身欠きにしん at 2007年10月11日 22:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。