2007年10月08日

あちゃ~・・・

昨日、携帯を海さ落としました・・・これで何回目だろ?・・・

学習しね男だ・・・おれは・・・


あちゃ~・・・





人気ブログランキングへ ぱぴっとよろしく~~!

Posted by 身欠きにしん at 14:46│Comments(9)
この記事へのコメント
新し携帯買う口実でねぐって?
オイラもお乳(ちちでねよ、にゅう!)ほし。
Posted by アニキ at 2007年10月08日 14:56
「オイラも携帯、海さ落としたからニューかってけろ母ちゃん!!」
「バガいってんでね、置賜さ海あっか、海までいったら海の神様から金の斧でももらってごぃ」
Posted by いぐね at 2007年10月08日 17:47
この携帯は、まだ2年経っていないよね。
確か…2年間使わないと次に買う時、高くなるんじゃ…
(^_^;)
Posted by リサナママ at 2007年10月08日 21:00
あいや~、あど使わんねけ??
困ったのぅ・・・
今度あっだらしな買たら、首がら下げでおげば??
Posted by I太太 at 2007年10月08日 23:06
あいやいやい、もってねごど~
回収できねよんだ深場さ落したなが?
今頃エギストラップさイカくっついっだんねが?
Posted by ピッコロ at 2007年10月09日 07:15
釣り人は完全防水型使うべきだの!
かっこいいなね~なやの!
Posted by 釣りオヤジ at 2007年10月09日 08:24
くびたがら下げれ!
Posted by どぜお at 2007年10月09日 18:22
すっとん便所に携帯を落とした場合、あなたならどうする?A拾う B諦める
Posted by おさむ茶 at 2007年10月10日 18:19
アニキさんおばんです!
口実でなね~!エギングしったとき、ノリノリで音楽聴いてるもんださげ、しゃがんだば・・・

いぐねさんおばんです!
海がら神様でできたらおっかねぐでにげねまね・・・

リサナママさんおばんです!
今月やっと1年たった!んでも安かったよ!

i太太さんおばんです!
新しな買っちまった!海さ落としたって言ったら首さぶら下げるストラップくいだっけ!!

ピッコロさんおばんです!
イヤホンしったさげ水中でブラブラ・・・だんだん音楽ちっちぇぐなたけ・・・

オヤジさんおばんです!
んだなやの!カッコワリなやの・・・ウォータープルーフの携帯もでっだんけども海水はだめだんどや・・・

どぜおさんおばんです!
あれって、以外と邪魔でね?・・・んでも、一番、まずげねなんがもの!

おさむ茶さんおばんです!
余裕でBで!絶対、買い換える・・・しかし、昔スリッパ、時々落としたちゃ~・・・婆さま拾ったけども、洗ってつかったんろが?覚えてね・・・
Posted by 身欠きにしん at 2007年10月10日 22:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。