2007年10月06日

特訓!

最近、おらいのヤロは、特訓させらいでる!

特訓!

口、つとがらして頑張ってる!

特訓!

だいぶ、首、持ち上げるようなってきた!!

特訓!

頑張れ!!



人気ブログランキングへ ぱぴっとよろしく~~!

Posted by 身欠きにしん at 21:41│Comments(8)
この記事へのコメント
おーー、背筋の訓練だがの??
あたしは筋肉フェチだがらのぅ、今がら楽しみだちゃ(*^。^*)
だいぶおどっこらしい顔なてきたのぅ
Posted by I太太 at 2007年10月06日 22:31
おらぃのヤロだど同じで髪の毛、鳥のペペ子みでぃだ・・・
めっこぃ!
くびた据わって抱ぎやすくなったろ?
Posted by どぜお at 2007年10月06日 22:43
頑張った後で、ペタ~っと頭どご下さ付けんながめんこなやの~♪
Posted by しみじみしじみ at 2007年10月07日 01:25
髪の毛 かわいい〜♪
後頭部 ツルツルなってね?
ウチの子、擦れてツルツルだっけ〜
Posted by 藤丸 at 2007年10月07日 04:48
いろんだ表情してめんごいの~
こんだめんごい子だば見でるだげで飽ぎねや
髪の毛生え揃うどまだ「おどごぶり」上がるや
Posted by ピッコロ at 2007年10月07日 09:04
i太太さんおはよ!
背筋ど寝返りの練習だらし~!う~んう~んいいながらがんばらさいでる!!

どぜおさんおはよ!
まだ完全に据わってねさげ油断するといきなりカクラっといぐ・・・髪は少ねんどもピョンピョンだ!!

しみじみしじみさんおはよ!
んだんだ!あれめっこい!!あど無理だ~・・・って感じのぺた~がい~!!

藤丸さんおはよ!
髪の毛、なしてこんげ少ねぐで細いなさはねまくりだんろ?後頭部はまだバリバリあるよ!これからツルッとなるあんがな!

ピッコロさんおはよ!
んだなや!もっしぇ顔いっぺ見せてくいるさげ飽ぎね!いきなり電気消すとクワっと目見開くながうげる!
Posted by 身欠きにしん at 2007年10月07日 09:08
いい顔だ!
がんばれ~~~!
毛もはえれ~~~!
Posted by 釣りオヤジ at 2007年10月07日 09:43
この表情、めんごいよの〜!
数年前を思い出しました☆彡
私も一緒になって頭上げたりして頑張ってたな〜
((( ̄^ ̄)))
Posted by リサナママ at 2007年10月07日 20:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。