2010年11月26日

シロコとエビコとヤロコ!

おらいのクロコ!!icon12



シロコとエビコとヤロコ!




ライトを浴びてるんでシロコになってますわ~~!icon12




磯の鱸が黒いな多かったり砂浜の鱸が銀ピカ多かったり!!icon12




保護色だんだのや~!kao18





そしてエビコ!!icon12




シロコとエビコとヤロコ!




オキアミ食ってます!icon12




気のせいだがもすんねんども、オキアミ食わせるとわたと線が赤くなりシラス食わせるとワタが赤くなく線が薄くなる感じが!!icon12




おもしぇもんですわ~~!icon12




皆さんも海さ行ったらエビつかめしてみでください!!icon14





最後に、おらいのヤロコ!!icon12




シロコとエビコとヤロコ!




コイツだげは何考えてるがわがんねんども、最近めちゃめちゃい~味だしてきた!!icon12




面白く優しい子に育ってますわ~~!icon12



人気ブログランキングへ ぱぴっとよろしく~~!

Posted by 身欠きにしん at 21:01│Comments(2)
この記事へのコメント
望遠鏡〜何見えるー?!
たまごもそうですが食べ物で色変わるんですかの。
Posted by アド at 2010年11月26日 21:28
アドさん天気いの~!
たまごもそれで色違うくなんなが~!また1つ賢くなりましたわ~!ありがとぅ~!
Posted by 身欠きにしん at 2010年11月27日 07:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。