2007年09月25日

このやろ~・・・

おらいのヤロが蚊がらやらいだ・・・

このやろ~・・・

チクショウだ・・・

この他手さ2箇所・・・


一寸の虫さも五分の魂・・・

しょうがねの!

このやろ~・・・



人気ブログランキングへ ぱぴっとよろしく~~!

Posted by 身欠きにしん at 20:59│Comments(9)
この記事へのコメント
お宮参りで やらっだが?
蚊さ、五分の魂もへったぐれもね!
ペシッとやったれ。
Posted by どぜお at 2007年09月25日 21:19
この時期になっても、まだ蚊が騒いでますね。
さされたアトが痛々しいです(T_T)
Posted by はらほろ at 2007年09月25日 22:07
あや~、めじょけねごど!!
こんだやっこい肌、蚊だばなんぼが刺しやすがったが!!
父ちゃん、ベシッといてやれ~!!
Posted by I太太 at 2007年09月25日 22:30
憎っき蚊め~!!
赤ちゃんは自分で痒いって言えないし、薬塗れないから大人の倍かわいそうだぁ~。
蚊やっつけないと(怒)
しかし可愛いお子様だ☆
Posted by 肝っ玉かぁちゃん at 2007年09月25日 23:08
目の近くって擦っちゃうから、かゆみ止めも気を付けないとね(*'-')

やっぱ遊んじゃうよね かわいい顔見てると^^
Posted by 藤丸 at 2007年09月25日 23:47
オヤジは今年、蚊からやらいねちゃ!
蚊も加齢臭やんだがな?
Posted by 釣りオヤジ at 2007年09月26日 08:26
あら〜☆ また お顔が変わりましたね〜♪
いけない蚊は死刑☆
Posted by 婆薔薇 at 2007年09月26日 11:25
こんだ、めんこい子どご刺すあて!
憎たらし蚊だのー
俺も連休んどぎ磯で刺さいだどご、ま~だ痒いで
Posted by ピッコロ at 2007年09月26日 18:45
どぜおさんおばんです!
お宮参りでなぐ家でやられました!香取線香したらいねぐなたけ!

はらほろさんおばんです!
俺、ささいんなはいんども、他なささいんなはこっちが痒くなる・・・

i太太さんおばんです!
ほんとで、刺しやすいやの!つるっとしてるしの・・・今日はいねみでださげ安心だ!

肝っ玉かぁちゃんおばんです!
んだなやの・・・いつの間にか腫れっだんけ・・・気をつけてやらねどの!

藤丸さんおばんです!
毎日、いたずらしてしまう!!そのたび写真とって!何年後かデッツリごしゃがいる・・・

オヤジさんおばんです!
オヤジさんだば加齢臭さはまだはえあんね~!わっげもんや!!

婆薔薇さんおばんです!
顔変わったがな?毎日見てるとあんまりわがんね~・・・だんだん寒くなてきたさげ風邪引かせねようにしねまねの!

ピッコロさんおばんです!
俺もいっつもサンダルださげバリバリささいでる・・・海のヤツ、いつまでも痒いなやの・・・
Posted by 身欠きにしん at 2007年09月26日 20:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。